スポンサーサイト


ウギョル 37

みなさん、こんばんは~

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
わが家は・・・相変わらずテレビの奪い合いで親子喧嘩(笑)
年末は特番、歌謡番組、見たいテレビが盛り沢山ですから・・・

さて

今回はおんぶあり、手繋ぎありだったけど、

私的には、このシーンがツボでございました~。

1227udVSkTU7.gif
ワルノリし過ぎて 叩かれちゃってるヨンファ~(笑)
私もたまに旦那や友達を叩いてしまいます ぷぷ。
ソヒョンがやると意外な感じですが、心許しているということね。

カップルソングも完成しましたね!
歌詞はよそでご覧になったと思いますが・・

余力があれば、キャプってみようか?と思います~^^
(といいながら当てにならないけどククク。)

あーやっと年賀状発送とカーテン洗い終わった・・・・遅すぎやん。

ジョンシンMCの人気歌謡見たいけど繋がりません・・・ガク。

コメント

モカさん、ぶらぼー^^P

あにょはせよ~ん^^P

え~、まだ年賀状の宛名書きしてますが~^^;
下の子の発熱で、掃除や色々予定が狂いました・・・
結構下の子を、当てにしておりました^^;;;

モカさん、いい所をキャプってくれたわ~^^
あのバシ!はかなりだったよね?
パンマルも喋れないというのに、あのバシ!!
いいわ~仲良くなった証拠よ~☆
おんぶや「はー」や手繋ぎもよろしく^^

え?ジョンシン、MCしてるの???^^;;;

Pさん

連日、遅レスでミアネ~~
あっちの掲示板も静かだから心配してたよ。。

おちびちゃん、ケンチャナヨ???
風邪流行ってるからね~
小さいのに当てにできるなんてお利口さんだわ~

いやぁ、ヨンヨンをあんな風にバシバシしてみたいものだ(笑)
さすってたから結構痛かった?ぷぷぷ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

