

ウギョル 37 その2

今日は美容院でカットしてきました。
明日も仕事だし、その次は墓参りだし、
まだまだ掃除もしなくちゃ・・なんだか落ち着かない。
いよいよ、年明けまでカウントダウンですね~

そんな中、
つべに上がったカップルソングを鑑賞♪
つかの間の癒しの時間です。
ここにお越しのみなさんはもう見たでしょ?


ウギョルは取り急ぎ、チングからリクエストのあった所だけキャプりました~

時間があれば訳も上げたい所ですが断念・・

ま、世間はプブソングで賑わっているようだし、いいか~
どうも世間の速度についていけてないわ。
(だから、ブログもクッ!にしようかと思ってしまうのだけど・・^^;)

2010y12m27d_215745480.jpg

曲作りのあと、夜のおでかけですね。
寒そうです。というわけで手繋ぎ♡

このあと、ヨットに乗って寒くかじかんだヒョ~ンの手を
ハァ~ってしt、温めてあげるんですよ。
いいなぁ~。
こんなこと、ウン十年もやってもらってません。

2010y12m27d_215527926.jpg

2010y12m27d_215642646.jpg
いいなぁ~~~~しつこい?

そして、バスケットボールで大人げなく、ムキになって?
ソヒョンと勝負するヨンヨン。おーい!男だろう~~~(笑)とか思いましたが。クク。

じゃあ、ヨンがジャンプして、
ゴールに手が届かなかったら、オンブってことで
ハイ、オンブする結果になりました。

2010y12m27d_213128411.jpg

2010y12m27d_213142891.jpg
2010y12m27d_213227240.jpg

オンブしながらボールを蹴るのは大変だけど幸せそうね~

あ、私とした事が
またここで終わるとこだった!

今回も、ミニョやジョンヒョンが出てたのよね。
(ジョンシンはナニしてた・・・?あの部屋の容量超えてたか?^^)

2010y12m26d_161556151.jpg
いつからそこにいたんだ??
このシーン、妙に受けてしまったのは私だけでしょうか・・・?(笑)

2010y12m26d_161630307.jpg
どんなバージョンで?日本語じゃないなら

2010y12m26d_161956093.jpg
日本語で合せて歌ったソヒョンを見て、満足そうです。
そう!それだ!

歌詞ってこんな風にして作られていくのね~~~。

2010y12m26d_161903947.jpg
お、ミニョクも登場でした。パーカー被っても可愛いな♡

「HOOT!」をベタ褒め(←あ~英字変換するのが面倒さ。フッ!でいいか)
もしかして、ソヒョンに関心ありあり、、な感じでした??
あんまり親しげに話すとヨンヨンが嫉妬するヨ~~ン(笑)

メンバーの映像見たら、年明けツアーに向けて
私のテンションも上がりそうです。。。

どうか諸般の事情が上手く行きますように。。。。ブツブツ。。


いつも拍手有難うございます^^
とても励みになってます~~~♪

コメント

ありがとよ~ん^^

お忙しいのに。。。こますみだ!
暇な私が年賀状も美容院も終わってないという(爆)
どうしよ~ヨンファに会う前に髪の毛染められなかったら・・・って誰も見てないから・・・^^;
いやいや気分がね。。。
ミニョクとヒョ~ン、仲良かったね~・・・どうしてタメ口きけるのかしらね~!?不思議。。。
ミニョクは個人的にドラムも教えたそうだったし、怪しいぞ!

それにしても。。。おんぶ狙ってたよね?体密着度高し!!興奮!!
いいな~ヨンヨンの大きな背中に負ぶされて・・・
私だったら、ヨンヨン潰れるけどさ(獏)←漢字も直さない!

どうか諸般の事情が上手く行きますように。。。。私からもお願いします!!!

Pさんへ

新年明けてからの方が良かったかな、
また伸びてるだろうし・・ってマジです(苦笑)

ソヒョンの体重はいかに?っても、
細いからそんなに重くないんだろうね。
密着時のヨンヨンの脳内が知りたいわぁ~キヒヒ(^v^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

