スポンサーサイト


ジレンマ?

バンドシエンブルルが演技活動とアルバム発表の間でジレンマに陥った。
CNBLUEは、当初2月に新しいアルバムを発表する予定だったが、
ドラマの提供があふれていて、優先順位を置いて、悩みに陥っているのだ。

特に、出演オファーが入ってくるドラマが、ほとんどの刺激的な内容であり、
有名な作家と演出者が内定した完成度の高い作品なので心配は深まるしかない。
さらに、出演オファーがチョンヨンファだけでなく
ガンミンヒョク、イジョンシン、イジョンヒョンなど、あなたのメンバーすべてに入っている。

カンミンヒョクは、現在のSBS月火ドラマ『大丈夫、アパタル'で熱演を広げている。
ヨンファはシエンブルとしてデビューする前の昨年秋のSBSドラマ『イケメンですね』に出演し、
大きな注目を浴びた。
以後シエンブルでデビューし、国内チャートはもちろん、
日本のオリコンまで強打しながら最高の新人として認められた。

ヨンファはイケメンですねで、強い印象を残した後
、これまで数多くの作品の提供が含まれてきたが、すべてお断りして
、新しいアルバム作業に明け暮れた。
しかし、今回は良い作品がたくさんいて機会を失っては困る欲が生じている。
アルバムは、準備だけしたら、いつでも出すことができますが、
ドラマは、機会があるときにしなければならない状況である。

シエンブル所属FNCミュージック側は"メンバーたちの所属事務所も
いくつかの作品が完成度が高く、挑戦解雇したい内容なので欲が出た"と明らかにした。
しかし、"昨年の旺盛な活動をしており、今年も序盤から勢いにするには、
アルバムの活動にもひたすら先送りにすることができない悩みが大きい"としたが、
2011年上半期には、演技者チョンヨンファを見ることができるものと耳打ちした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はSBS歌謡大祭典で、MCはどうだったのかと
ネットを彷徨っていました。

以前もヨンファにオファー殺到、という噂が出ていたけれど、
結局はバンド活動を優先させていたのですが・・

ウギョルもウェディングシーンを撮影したとかで、
いよいよこちらもカウントダウン?と思っていた所にこの記事。

正直私が CNファンになったのも イケメンですね からではなく
うえっとりあ~から入ったわけで、
彼らの音楽をこれからも聴き続けて行きたい身としては
複雑というか・・・。
来年はガンガンライブしてくれるのかなぁ、なんて期待してただけに、、

それと、この記事、締めくくりが
演技者ヨンファを見ることが・・って書いてある??
結局はヨンファだけなのかな?どうなんだろう~

まあ、それでももしやると決まったなら応援するしかないですけどね。
彼らが 今にも増して人気者になる・・ことは間違いなさそうです~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

