

ウギョル 38

ヨロブン アンニョン~

お待たせしました。

副題・・パンマルソング撮りの苦脳?暴露
(なんのこっちゃ、ま、そういうことです)

カップルソング、25日の放送から日が経たないうちに上がっていたので
もっと前に撮ったのかと思っていたら、
26日夜から取りかかっていたんですね・・

パンマルソング。
二人のハーモニーが優しくて。。意外にも癒されておりますとも。
ヨンソペンでなくても!なかなかの出来だったと、
正直認めざるを得ないと思ってます。チ・・・
おい 誰だ~、
そこで・・チッなんて言ってるのは(笑)←あ、あたし?(爆)

思った以上に、録画に苦戦していた様子が
今回のウギョルでわかりました。
やっぱり1発でおっげ~ってことはなく。

129397776187jnaFZN.gif

ソヒョンのNGはこの1回だけだったのかな?
この時のソヒョン、可愛かったです~
(いいな~カワイイから ふんっ)

あと、ここも面白かった。

1293978112Yp3x2PJL.gif
失敗するヨンヨン・・お行儀よく、両足が揃っている(笑)

しかし・・回を増すにつれて
ドツボにハマるとはこういうことのようで。

ヨンの表情にも疲れが見えてきます。。
ヨンの失敗は歌詞忘れだけでなく、コードの失敗などもあり・・
それでも
奥歯を噛みしめながらギターを弾き続け・・

2011y01m04d_001831355.jpg
イライラマックスまで来そうな心境のヨンヨン~

2011y01m02d_233252850.jpg

2011y01m02d_233351928.jpg
このままじゃマズイ、と思ったヨメさん。
「ラクにラクに行きましょ、楽しく~~」と優しく励まします^^

そして・・・
もうバッテリーが切れる??というTAKE10まで来て・・
2011y01m02d_233008865.jpg

やっとなんとか撮り終えた!!2011y01m02d_233941678.jpg

2011y01m02d_233951161.jpg
2011y01m02d_234018898.jpg
2011y01m02d_234033692.jpg
いいじゃないか。マルレ(言って)でもマルレジュレ(言ってくれ)でも!

もう、私までスタジオにいるかのように(笑)、
おお~!と奇声を上げてしまったよ。
二人で作り上げるまで苦労あればその分出来上がった時の喜びも2倍だね^^

ホレ、そこのアナタ、ソヒョンに乗り移って?
疑似体験したつもりになってくだされ~~

この正月、なんだかんだと忙しい上に・・・
まだ子供は冬休み・・
今年、11日から始業式って休み長いんじゃ?

というわけで
肝心のCNクンの年末年始の活動、まだ追いきれてないと言う・・(涙)
FTとのギターバトルだけはちょっぴり見たけれど。
今から つべ探ししなくっちゃ~。

いつも拍手有難うございます
と~っても励みになってますヨン

コメント

ちんちゃ かむさはむにだ~

モカさん、あけおめ~^^P

そうよ、そこ!GIFって欲しかった所よ!!!
嬉しいわ~
で、結局歌詞ちょっと間違ってたの?
でもそれでいくことにしたのね?
そうだったのか・・・
私ね~最後の最後「おっけ~」ってなった瞬間、あそこはハグして欲しかったよ・・・
あそこはハグのし時だったのに、勿体無い!!
あそこは「やったー」って抱き合う瞬間だったのに。。。
なんでヨンファ踊る?な正月でしたが・・・
1日だというのに、普通にウギョルやってて嬉しいよ^^

で、もう1週間切ってるというのに、歌詞は完全ではなく・・・
もう無理と早くも諦めましたが・・・早っ^^;;;
雰囲気を楽しみます♪

Pさんへ

あけおめ!こちらでもヨロシク♪
いよいよ大阪ライブだね~。
もしかして曲はあんまり聴きこんでないんじゃ、、、
ま、
今からでも予習しても間に合うし間に合わなくても
楽しめればいいんだし^^
あー羨ましいワン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

