

ウギョル39

今回、皆さんが注目したのは・・・

もちろん、オモニとのご対面ですよね?!

どんなオモニ?
いくつぐらい?仮に25歳で産んでも46歳・・?
まさか私より年下ってことはないよね?なんて思った方もいたかな?(笑)
↑ここの読者さんの年齢層わかりませんけど苦苦 
きっと美人よね~とか、
・・色々妄想膨らませたことと思います~

2011y01m09d_234403188.jpg
ヨン「オシャレしてキメてきたね~^^」と嬉しそう

いやぁ、想像以上に美しいお母様じゃありませんか!
まるで女優さんのよう・・

そして、釜山ということで刺身が食べたいというソヒョンのためか、
日本料理の店へ。。。

ソヒョンは列車の中で、オモニに気にいられるべく、方言を覚えようと
練習をしていましたね。。。

2011y01m09d_231118805.jpg
ソヒョンがやってみせた方言。ちょっと違うかな?ってことで
方言のレクチャーするオモニ。
明るくて上品で、ユーモアのセンスもありそう。。^^

2011y01m09d_234619691.jpg
オモニは今まで彼女を紹介したことがない、と。
ヨン、初めての女だ!って・・
まるでリアル!仮想とは思えません~

料理店で料理の話になり・・・
2011y01m09d_233542051.jpg

あのキムチとは、そう、このキムチ・・・

2011y01m09d_233515894.jpg


2011y01m09d_233613740.jpg

2011y01m09d_233740688.jpg


まるで姑の質問みたい、といいつつも・・・
まだ続ける・・
ええ、そりゃ、心配だからですとも(笑)
2011y01m09d_233144360.jpg

2011y01m09d_233933664.jpg


2011y01m09d_234026610.jpg
2011y01m09d_234039088.jpg


2011y01m09d_234055047.jpg

2011y01m09d_234111029.jpg
正直なソヒョン^^ガンバレ~

2011y01m09d_234142679.jpg

何気に手強いオモニムでしたね~。
母の立場からすれば、番組とはいえ
「嫁を連れて来られたら急に年とった気分だ」と おっしゃっているお気持ちも
わかりますし・・・息子が心配でしょうし。。

それでも、
今回さすがに ソヒョンが気の毒というか・・^^;

まだ19歳。
仕事に大学の勉強に、多忙を極めるソヒョンが料理する時間なんて正直ないでしょう。
これで料理上手だったら、逆にビックリですよ~
番組なんだから、台本ということでしょうし、
オモニだって本当はそんなこと気にしてないのでは・・・
(いや、キムチは必ず家庭で漬けるお国だから料理に厳しいのは当たり前か)
まあ、料理は習えばいいんだし。。

なんだか、ヨンヨン、、、、
愛するオモニの前だからか、大人し過ぎない??(爆)

そして、この二人が
ますますリアルに感じたのは私だけではないハズ・・
2011y01m10d_173744597.jpg
今回、ヨンが練習生だった頃に赤いアンギョンをしたソヒョンをみていたというエピと
お揃いのアンギョンのプレゼント・・
7月末のソウルコン楽屋での顔合わせ・・・(お兄さんは似てなかった?)等々。
時間も長く、盛り沢山だったのに、オモニの対面エピが印象的で、

ぜ~んぶ 吹っ飛んじゃいましたわ(爆)

今回はヨンヨンのキャプが少なくてミアネ~~


いよいよ、明日、名古屋ライブに行ってきます。。。
もう、周りのブログでセットリストも見ましたが・・・
おさらいしなきゃ!ドキドキ♪

コメント

こまお~

もうヨンファ廃人ですが・・・もうほんと、かなりいいよ~♪期待して~
あ、モカさんはまさのぶだったね。。。
まさのぶも可愛いです^^どんな髪型か楽しみだね~☆

オモニ編、見たのね~
「ちょっ よじゃや~」良かったでしょ?
そうそう、お姑さんがとっても綺麗で若くて優しい~
でも、ソヒョンのお料理の腕に関しては、かなり厳しかったよね?
息子が居ない私にはわからないけれど、やっぱり一番心配する部分なのかしらね?
逆にこんなに心配するって、かなりリアルなんですけど~^^;
ソヒョンが嫁って思って心配して言ってない?
これ、どうでもいいと思ってたら「そのうち上手くなるわよ~」と気楽なコメントで流せるのにさ~
って、台本?かな?っ^^;;;;
料理の件でソヒョンが攻められて?る時に、ヨ~ンが援護しなかったって事は、同じように思ってるって事じゃない?(笑)
下むりてpppって感じじゃなかった?
ヒョ~ン側としてはポイントダウンだけどね~ppp
あ~また今週末も楽しみだわ~!
って、まずはモカさんの明日だね!ふぁいてぃーん^^

Pさん

コメ返遅くてミアネ~。
1週間、早いね!もう明日はウギョルだ・・・^^

料理(チゲ)はヨンの方が上手いって、、
いつかのウギョル、、芋畑の休憩タイムで言ってなかった?
韓国は日本より嫁に対する評価って厳しそうな気がするね、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

