スポンサーサイト


ZEPP名古屋~

まず・・・
もう14日もあと1時間で終わるけど・・・苦笑

14日はCNBLUEの1周年の記念日

おめでとう!

これからも驀進の日々になることを期待してるよ~^^

この前日にぜっぷにいられて、幸せでした!!

私、名古屋という地に足を踏み入れたのは初めてですが・・
チングと待ち合わせ、乗り換えて1駅、歩いて5分というアクセスの良さで。
遠方参加にも有り難い場所でした~。

おまけに・・グッズなんですが

あの9月、 なんばハッチで残暑で照りつける中、
3時間も並んで買えなかったのがウソのように短い時間の待ち時間で
買えました~
タイミングか、事務所もちょっとは学んだってことか、、苦笑

その後、チングのチング団体さん御一行様(笑)の輪の端に合流させて頂き、
あっと言う間に開場時間。

セットリストや、MCなどはよそで見たのとはそれほど、変わらないようですから
割愛しますが
ミニョク作曲のsweet holidayが名古屋でも歌いました!
ヨンやジョンヒョンの蔭に隠れないで?これからも頑張ってね!(笑)
ミニョクの曲も採用されるといいなぁ、、、

最近、ミニョクのドラムにもよく目が行くんです、、、
(というのもうちの下の子が部活でパーカッションをやり出したもので
余計に気になるのもあるかも。)

それと、
今回、バンドセッションというんですかね、
インスト曲が中間に挟んでたのがカッコ良かった~~!!

あの曲名、
ひつまぶし だそーです
(じゃ、大阪では たこ焼きと言ってたとか?笑)
「ひつまぶし三段に分けて食べたから
 三段に分けて弾きました。
・・・・・冗談ですよ、本気にしないで下さい(ミニョ)」

本気にするかーーーい!(笑)

曲はやはり、日本で発売された曲を主軸に韓国での人気曲を演奏していたので
前と比べると聴けない曲もあったけれど・・
だいたい、お気に入りの曲はほぼ、聴けたので満足でした~。

敢えて言うと、
ジョンヒョンの韓国版、クロルコムニダ・・韓国語で聴きたい(無理な注文)
まあ、韓国バージョンは韓コンに行かないと
聴けないでしょうから、いつか韓コンあれば行けるといいな・・・。
実現させたいなぁ。

私、ブログには書きませんけど、ジョンヒョンの曲、実は大好きでして・・^^
いつも、位置はじょんしん前を狙ってガン見でジョンシンのラップが出ると
おお~~!!と心で雄叫び状態なんですが、
cnの曲としては、ジョンヒョンの曲が心に沁みるという、、
なんだろう・・・自分が自分でも理解しかねます(笑)

voice?いや、何の曲だったか。
Never too lateですね?(←追記)
キーをアレンジしてたような気がするんですが、
気のせいでしょうか??一夜明けてもう記憶が・・・・(苦~~)

それと、ちゃんと、voiceはビーム、言ってたし、すとーりーは歌ってましたね!!
あれ~今回ちゃんと唄ってるではないか!と^^

ジョンヒョンが
グッズのウォーマーのポンポン使っておどけちゃってる姿がまた
可愛かったわ。。
「これは目玉じゃないですよ~涙ですよ~~っ」て
目の下の所でぶら下げて・・・
あのルックスに似合わず、残念サンは、かなりのひょうきん者だ~。
ただ、ジョンシンを
「オンナです~ヨンファ兄さんの彼女です~」
と言ったのは・・・・・笑うべき??ここ?でしたが~苦笑


はっ!あ、そうそう。

肝心のジョンシンのこと書いてない~~~汗。

それにしても、チングから、今回はヤバいよって聞いていたけど
cnのライブ、回を増すごとに
歌、スキル、MCは進化し続けているのを肌で感じますね。。
MCは前と比べると、ミニョクが減って、ジョンシンが増えてきてない?^^
「今日はアンコール無しですよ~」、とか意地悪言う余裕もできたりして~。

若干、カンぺちら見したりもしてはいたけど(ぷぷ)
ラップも増えてきてる気が・・・違いますかね?

MCでは、 ジョンシンが今年の抱負というか、去年は楽しむ心の余裕が無かった。
今年はスキルを大事にしたい、というような
ことも言ってましたが、まさにスキルは確実にアップしてきていると思う。
ヨンは・・・・大きくなりたいが今年の願いか(爆)

いったん、引けて、アンコールが始まったところで

ヨンは、DJスタイル?で あいどんのーわい 歌うんですけど
まあ、お客さん、萌え萌えだったんじゃないっすかね。
出だしの ぎゅいーん!!って音が・・・・

ウギョルの宿舎でソヒョンと二人で作曲❤のシーンで
ミキシングを ぎゅい~~~ん!ってやったじゃないですか。
アレでしたわ(笑)
さすがに彼女の笑い声入ってなかったすけど・・

めっちゃ盛り上がるシチュエーションだったものの、
ちょうどヨンがシンセ弾くために
後ろに下がったので前の巨人の子達で見えなかったという(涙)
おまけに、その子、手を振り上げ方がすさまじいったら半端ナイ。
人のフリ見て我がふり直せ・・ですね。ハイ。

去年はぜっぷで公演するアーティストを見に行った立場だったから、
ぜっぷで公演することは目標の一つでもあったみたいで、、
だからといって大きい場所でやりたい!というわけではなく、ライブを沢山やりたい、ということも
ミニョクが言っていた気がします、、

次はいつなんだろうね、、って東京が終わってないのに(笑)
帰りの新幹線が気になって、arigatou聴いて即、出ないと間に合わない、、と
後ろ髪引かれる思いでしたがラスト曲まで聴けたので良かったです。

・・・自分で読んでて何書いてるんだかわからなくなってきました。
じょんしんのこと書きたかったのに、、
あのカワイイ笑顔しか浮かばない。

とりとめもなく書いてしまいましたが、
ここまで読んで下さった方、ありがとうごじゃいますm(__)m

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

