

ウギョル 40 ①

ヨンソカップル、

オモニとのご対面 続編です~


お料理の話の続き・・・
ヨンヨン、オンマに買ったプレゼントを取り出します~

2011y01m16d_114440980.jpg
畳むよ~~~ 2011y01m16d_114332474.jpg

無造作に箱を取り出し、置き方もそっけない。
お母さんの前での「照れ」が出てますね~

2011y01m16d_114347817.jpg

ワイン色のサングラスをお気に召したオモニム・・・。

2011y01m16d_092807413.jpg

ワイン色はお好きですか?と目が輝かせるヒョ~ン!!

2011y01m16d_092918969.jpg

かけてみようか?カワイイ?とお茶目なオモニ!

2011y01m16d_093024809.jpg
そんなオモニを見て照れる・・・・釜山の男子 ププ~
カワイイ末息子からのプレゼントに
そりゃ~お母様、ご機嫌さっ!。。。

そして、豪華な海鮮料理がテーブルを飾り・・・

そこまではいいのですが。
先にヒョ~ンに料理を取ってあげるんですよ。

しかも、無意識に・・

2011y01m16d_094140713.jpg

これはアンデ~??

2011y01m16d_094155897.jpg
「ダメなのに~」ってオモニが呟いてましたね(笑)

~オモニムがヤキモチやいちゃうよん。
ヨンは「近いから・・」って言い訳してましたが。

MCのアジュマもダメ出ししてましたが、
これは私も同意見・・・二人っきりの時にやりなさいッて(爆)

仮に、日本のカップルだと、先に母に取ってあげてたら

マザコンか?と思われかねないけど、
韓国だからね~。

2011y01m17d_234020141.jpg


2011y01m16d_094523716.jpg

2011y01m16d_094451060.jpg2011y01m17d_234118588.jpg

そういえば、チェジウの映画でオルガミってありましたね。
私は見たことはありませんが、
最後、嫉妬した姑が嫁を襲うらしい・・・
メッチャこわい映画だそうですよ。ククク。イヒヒ~

何を言い出すやらヨンヨン。
真面目なソヒョンが本気で?ビックリするじゃないですか(笑)

サラリと、目を見開いて
映画の説明をするオモニム~おもじろいわん^^

やたらキャプが多いのでまた続きは後ほど~


拍手いつも有難うございます♪
とっても励みになってます~~~~♪♪

コメント

拍手すごいな~^^P

あんにょ~ん^^P
拍手の数、すごいですな~。。。
固定客さまの為に、忙しいけれど、続けてね~んe-266
ヨ~ンのオモニム、面白いよね~。。。
思った言葉はかなりちゃんと声に出して言われるし、「いっぽ?」ってお茶目な面も・・・
この姑なら、嫁もなんとか大丈夫じゃ?
だって~、かなりリアルなんだもん~。。。
①てことはまだあるのね?
しかもキャプがやたら多いとは・・・嬉!!
モカさん、待ってます~^^P

Pさん

まいどおおきに~ありがとさ~~ん
固定客二ムのおかげで頑張っておりますよ~(ふぁいとぉ~笑)
オモニム、性格もカワイイ人だよね。
44がお茶目なのは母譲りに違いない^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

