

ウギョル 40その②

ハイ、またまた続き~
オモニの暴露話??
さらっと、軽めのレビューですが。。

ヨンの素顔を垣間見たようなシーンが続々と・・・(^v^)

2011y01m16d_094746927.jpg
2011y01m16d_094855779.jpg
2011y01m16d_094908341.jpg

2011y01m16d_095203575.jpg

2011y01m16d_095250340.jpg



中1から高3まで感想文がおなじだったというヨンヨン。
作文が苦手なのか、面倒臭かったのか・・・(笑)
そんなヨンがソヒョンの為に手作りガイドブック・・・
オモニもビックリだったんです~

2011y01m16d_101350904.jpg
2011y01m16d_101401733.jpg


褒められて照れ隠しからか、めっちゃぶっきらぼうに
「そんなことないけど~」だって。。。
ヨンの素顔を見た気がする(笑)
男の子って母の前だとそんな感じなのよね。。


ソヒョン、どう?印象は・・と聞かれて・・・

2011y01m16d_095647197.jpg
真面目で純粋なソヒョンをオモニも気に入った様子^^

2011y01m16d_100421388.jpg

2011y01m16d_100646799.jpg

魚の内臓系・・ソウル育ちのソヒョンにはあまり食べない料理も
頑張って食べてました。
ナツメ茶好き?健康オタク?なソヒョン。
身体にいいよ、と言われると食べないわけにいかないよね。。。
大丈夫です!って明るく答えてた~

そして。今回のイチャイチャ
ああ~~ん、
いいな~いいな~んもう~~~(笑)
2011y01m16d_101239920.jpg
2011y01m16d_101303187.jpg

長くなるので
まだ続く・・・
PCが重くて時間がかかってるんです~・・・
ガンガンサクサクってやつ入れなきゃダメかしら(-_-;)


いつも拍手有難うございます!!

続きは明日か、明後日??
次のウギョル始まるまでには書くから~(あくまで予定笑)

コメント

こますみだ!

お、今日は固定客ニムより、先に訪問~e-454
ヨンファの曲も入れてくれてるんだね~心地いいわ~♪
ヨンファのお母さんに対する顔も面白いし、ソヒョンに対する顔も萌え萌えだし、色んな面が見れて楽しかったわ~^^
今でも、このヨンファが、あのライブで歌ってたヨンファと同じってのが、ちょっとまだ信じられないんだよね。。。
お母様も、いつもテレビで見てるものを、目の前で見せつけられてどうだったかしらね^^;
今回のイチャイチャってキャプ、ええですわ~e-266
ハートもいっぱいだし。。。
毎回「今回のイチャイチャ」お願いしまする~e-415

Pさんへ

コメント駒魚(笑)
ヨンヨンも母の前では普通の男子だね。
男の子っていいな~って切に感じました♡
まだ、ライブの余韻継続中・・・ぷぷ^^
でもあれが最後のぜぷつあーだとか書かれてるね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

