

ウギョル 40その③

明日、というか、日付越えたので今日は土曜日・・・

もはや1週間遅れですがしつこく、ヨンソウギョルレビューです^^;
他にネタないんかい?(笑)


2011y01m16d_102039213.jpg
マフラーです~♪とプレゼントを差し出すソヒョン♪
やった、サングラスと丁度コーディネイトばっちり~

2011y01m16d_102327795.jpg

そして、まだまだプレゼント攻撃(笑)

2011y01m16d_101842222.jpg

ぐるぐるぐるぐる ぐる○さみん・・・・
ぷぷ。どこぞの歌思い出す(笑)
これ、オモニのプライド傷つけてないかな(苦笑)
だって、まだ飲まなくてもいい年齢のような、、、、きっと(爆)

2011y01m16d_101955227.jpg

ただ、
ソヒョンは到って真面目にオモニへのプレゼントを考えたわけで
こう答えられるとオモニも納得したことでしょう(笑)予防ね、予防~^^

2011y01m16d_103022268.jpg
なんて、ユーモア溢れるオモニムなんでしょう~
本当に、可愛らしい方ですよね
ちゃんと優等生らしくお手紙付きで、
オモニの心を掴んだソヒョン、頑張った~。

2011y01m16d_102756816.jpg
MCのアジュモニも納得!!

2011y01m16d_102704927.jpg

お手紙の内容は割愛・・・・
ご両親様の教育のおかげです、と書いてあるようです。。。

2011y01m16d_103217240.jpg

そして・・
お母さんを見送り・・・

ちょっとオクサン!!!
即・・・
即手繋ぎでしたよ!!

(家政婦は見た・・じゃないけどさ、見逃さへんでぇ~)

2011y01m16d_103245816.jpg

2011y01m16d_103333961.jpg


2011y01m16d_103415694.jpg

ここは さんぷらんしすこぉ??
知らなかった(爆)

でも、ちょっと足を運びたくなってしまいましたよ。。。
釜山。。。。

ホッとしたかのように手を繋いだソヒョン。。
安心してヨンを頼ってるのが伝わりました^^
お~~い!
リアル過ぎですから~~~~

コメント

ちゃーれっそ!

ちゃーれっそ、ちゃーれっそ、読めた~モカさん!すごく嬉しい!!
手握ってる時のヨンファが恥ずかしそうに下向いて歩いてるのが、可愛いわ~。。。
やっぱりテレてるの?ppp
あんまり明るいところで手握ることなかったもんね~(爆)
ふふ、繋ぎたいんだよね~二人とも!!
よし、よし!
明日の釜山友だちも、楽しみだーーーー!!
またよろしく^^

Pさんへ

オヌルン チョウンナル ヨッソヨ??
チュッカチュッカ~~v-254

釜山チングの巻き、見たワ~~
しかし、もう寝ます・・・^^;
寝不足・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

