

ウギョル 41 その①

昨日はオフ会!チングや~スゴヘッソ^^

場所は韓日館。
行ったのは心斎橋店でしたが宗右衛門町の方が民俗村ぽくて
楽しめそうだったのかな?
韓流スターがミニファンミに使う場所のようでしたよ。

ワタクシ事ですが義父の入院日程も決まり・・・
少し時間が空いたので・・
ぴこぴこやっております。

待って下さっていたヨンヨンペンの皆さま♪
お待たせいたしました~

釜山カモメ襲撃編& チングとの出会い編・・・

まずは。。残念な男 いえ、ジョンヒョンでぇす(笑)
2011y01m22d_192019556.jpg



相変わらずいつ見ても美形ステキング~~~~
ジョンシンも出せ~~~~~(←ウルサイ)



釜山デート
カモメにえさをあげようと えびせ○(笑)を持って、浜辺に来た二人・・・

2011y01m23d_220702143.jpg
2011y01m23d_220621576.jpg

なんと、カモメの大群が・・・!!

2011y01m23d_220550704.jpg

2011y01m23d_222052406.jpg


ソヒョンを放り出しそうになっただけでなく、
えびせ○ごと置いてきてしまった(笑)

2011y01m23d_222044636.jpg

まあ、たしかに動画で見てもビックリ。怖かったのは伝わります。。



妻を置いてっちゃダメよん~~~。
遊園地のお化け屋敷での件といい、
やっぱり・・・(-_-;)と驚きもしませんでしたが(苦笑)

2011y01m23d_222236599.jpg

2011y01m23d_222309102.jpg

真顔です・・・・↑

2011y01m23d_222333676.jpg

ようやく、カモメの餌づけに成功~~~

この一連、
お子ちゃま過ぎて、、、、でも、可愛かったというか・・・(笑)
小学生男子 純粋ヨンヨン。
ソヒョン、堪忍袋の緒が切れないことを祈る・・・・ぷぷ

2011y01m23d_222008570.jpg


2011y01m23d_222025200.jpg
2011y01m23d_222610897.jpg

反省の色の無いヨン・・・
こう言う所で愛が試されるって言うのに~~~~!!

2011y01m23d_222648766.jpg
ソヒョン・・・それだけ?
優しいのぉ・・・・ソヒョン・・・ソヒョンがヨンを守ってあげなはれ(笑)

その後、二人で船に乗って遊覧・・・・

2011y01m22d_192201817.jpg

はい、海苔巻き夫婦ですね~

勝手にやってなさい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

