

ウギョル 42

いやぁ、、ナイスな釜山チングです。。。
見てるとホロリとさせられますよ^^

素敵なチングを持っててヨンファは幸せだわ。

2011y02m01d_203119051.jpg

2011y01m30d_084652839.jpg

2011y02m01d_212957275.jpg


ソヒョンがヨンファについて気になることを質問。。。。
すねることがあったら、、
すぐに言えるのか、言えないか??

2011y02m01d_213512519.jpg
2011y02m01d_213725335.jpg
2011y01m29d_212205686.jpg
2011y01m29d_212217165.jpg
2011y01m29d_212227095.jpg

思いっきり暴露されてしまうヨンヨン^^;
すねるのよね、、、(笑)
トリプルだから、チングもそれを理解してるんだよねぇ♪

まあ、他にもイェジちゃんがジヌンのファンだというエピも面白かったが・・・(割愛)

2011y02m01d_203744682.jpg
2011y01m30d_084852509.jpg
2011y02m01d_205659504.jpg

ジョンシンよりも笑える(ジョンヒョン評)という、
♪ちきまら~~ちごど~ちごど~♪のチング?も電話だけで登場(笑)

なかなかおもろ~いチングたち!!
キャプしそこねたのですが、このチゴドチングからソヒョンへの言葉。
ヨンは表現することが苦手で、愛情不足だから、
いっぱい愛してあげて下さい、、と・・・

思わず、ホロリと来てしまいました(*^^)v
ヨンヨン、良い友達持ったねぇ。。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

