スポンサーサイト


tbsで 放送ありましたね

みなさん、お久しぶりです~

先週は私にとって、怒涛の1週間でしたが
なんとか義父の手術が終わり、あっという間に退院しまして・・・
今の所順調に回復している感じで長男のヨメもホッと一息です~。
(最近の病院はベルトコンベアのごとく早く退院させますね^^;)

昨日は久々に自分の時間♪で
ジャニの歴史を見た後、待ちに待ったcnライブのtbs放送を鑑賞~。
MCは所々カットされていましたが、
1時間40分ぐらいあったんじゃないでしょうか。

イントロで登場
Let's Go Crazy
Love Revolution
Sweet Holiday
MC

Voice
Now Or Never
Never too late 

ジャムセッション

Just Please
Y,Why…
Lie
eclipse

ひとりぼっち
LOVE
one time 

Try again, Smile again
Don't say good bye
MC
kimio

アンコール

I don't know why
One of a kind
a.ri.ga.tou.

カットされていた曲・・・おそらく、

Ready N Go
Teardrops in the rain
サランピ 
High Fly  

だと思います。。
なかなか胆嚢、いや、堪能できましたよ~~~!^^
ヨンのdjバージョン、名古屋では遠くて見えなかったので満足でした♪
あのウォーマー、暑そうだった。。。クク。

tbsさん、まあまあのぐっじょぶだったかな~
㌧も昔放送してくれたし、来月はビッベン特集があるらしい。
全然ドラマも見てないから、久々に視聴料元とれた感が・・・(笑)

ただ、カットされた曲たち。。
イジュルコムニダ、アニ、ティアドロップ、はいふらい・・を
聴きたい私としては
やっぱりDVDを待つしかなさそう。
りすんが出たとこだから当分先よね、、、

ってりすんもポチるかどうかは悩ましい。
自分の行ったライブならともかく
前回も今回も東京収録。。。(自分は前がハッチ、今回名古屋でした)

ライブマガジン2も見送ったし
(1の出来がどうも・・2はマシだったのかい?笑)
りすんにお気に入りの曲がどうしてもっていうわけでも。。
と、久々に書き出すと、ブツブツウルサイですね、ハイ。

チングや~
噂のLOVE注入は無かった気がするんだけど・・?



コメント

こまを~^^P

モカさん、あんにょん^^
お義父さんの退院、おめでとうございます。。。

ちんぐや~こまを~^^P
ラブ注入はいってないの?e-265
ってこれは、DVD出ても入ってない可能性大ではない?
次回のライブで生ラブ注入を見るしかないかーーーー^^;
特典映像とかで入れてくれないかな~?楽屋裏とか・・・
で、「さらんぴ」入ってないのね~(涙)
とりあえず、ライブは95%ヨンファしか見てなかったから
他の3人を見たいと思います~^^
とか言いつつ、やっぱりヨンファがん見だな~(爆)

そんな気がしてた。

よ~ん♪i-88

さらんぴもなければ注入もないのぉ~~~i-282
らぶ注入はもしかしたらバッサリカットなんじゃないか…とチョット思ってましたが案の定。

でも、先日の試写会で大スクリーンでライブの映像を見たチング&娘が大興奮してたから…さぞや実際に見たライブをテレビで見たらテンション上がるだろうな~と思いますi-184i-184i-184

東京だけじゃなくて他のZeppの様子も織り込んでのDVDが発売されるといいのにね。
無理なんだろうけどi-203

No title

あ!らぶ注入どこいったんだ(>_<)
見たかった~んん

Pさん

お返事遅れてミアネヨ~
ありがとう。お爺ちゃんの体調は、順調で、
入れ替わりで旦那がダウン。あ~あ・・・・

注入はたぶん、バッサリ削除だろうね。
DVDは㌧の時みたいに地方各編のMCなどを入れてくれると
いいのにね~。
そんな配慮を期待する方が無理かしら?

rubyさん

お返事遅れてみあね よ~ん(笑)
コメ、ありがとです~^^

rubyさんは東京だったものね、
きっと自分の参戦したライブは格別だと思います!

> 東京だけじゃなくて他のZeppの様子も織り込んでのDVDが発売されるといいのにね。
> 無理なんだろうけどi-203

そうそう、ワタシもそう思ってたんだけど、、
あのマガジンの出来考えると期待できないよね^^;

yu-yuちゃん

お返事遅れてみあ~ん~~~

マボロシのらぶ注入になってしもーたね(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

