スポンサーサイト


ウギョル 44

みなさん、お久しぶりです~
(最近、出だしがいつもコレで心苦しいですが^^;)

実は先々週のウギョルは見てないし、
いつの間にかつべが消えたのでパス・・・残念(T_T)

というわけで 先週のイチャイチャだけ見ることに。

それでも大満足~~!!
ヨンファってスノボ上手いんですね。
てっきり運動音痴だとばかり思っておりましたが
モシンネヨ~~~見なおしたぞ。

初心者のソヒョンも頑張ってましたが
何度もお尻をついて痛そうだった。。。

さて、私としてはここからが激萌えでございました。。
部屋に戻ってクタクタの二人。

2011y02m22d_132926406.jpg

お尻マッサージしてやる?
チュダは「してあげる」「してくれる」
両方の意味を持つのですが、この場合、
お尻が痛いと言ったソヒョンに対しての言葉だから
してあげる だと思うんです(笑)
(間違いあればご指摘ください)

キャ~~
ヨンにお尻をマッサージしてもらうだなんてぇ~~~

妄想妄想妄想(^v^)

ああ、変態スイッチが入ってしもた・・・・


しかし、二女が期末テストで帰ってきたので後ほど~~~

コメント

隅々触って♪(コレって禁止ワードで弾かれないか?^^;)

揉んでもあげたいけど、やっぱり揉んでもらいたいですね~
お尻だけでなくいたるところ隅々。って、モカさんの妄想がうつっちゃったよ~~~i-182(いつもなくせに人のせいにi-201)

思いっきりビリヤードを嫌がる姿と腹筋競争で負けた印象が強くてスポーツ苦手なイメージがついちゃったけど、相撲もリレーも良かったし、バスケは言ってたとおりメッチャ上手だったし。
かなり万能クンなのよね。腹筋は…競った相手がおかしいのよi-6(爆)

るびぃさんへ

お返事遅くなってごめんね~。
禁止ワードではじかれなくて良かった良かった(爆)
妄想は感染したみたいね、
もう、照れるわ~ってあたしが照れてどうする?^^;

そうそう、ビリヤードも腹筋も・・だったし
公園での運動もあまり好きそうに見えなかったの~
でも縄跳びもバスケも上手かったなぁって後で思い出しました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

