

ウギョル 44その2

子供は期末テスト最終日だというのに

母はこんなものを作って変態リフレッシュタイム~~~
まだオンドンィマッサージオンドンィマッサージ・・・
頭から離れないわ~~~(笑)←誰か叱って下さい。
許せ。ゆちょこ。

で、これはどうしても上げねばなるまい!
だって。久々に作っちゃったし^^

ま、こういう画像って、
他でもすでにご覧になってるのかもしれませんが、
ワタクシ、他のヨンソブログはほとんど見ないもので、、、

もう他で見た!
モカさん、遅過ぎ~ってクレームは受け付けません(単に独りよがりなブログですから。きき)

メークされてるヨンヨン、嫌がった割にはノリノリでおちゃらけてます^^


1298376379szrqP4x6.gif

1298377493OkZ486OE.gif
「そっか、チークしてるからお前は顔が小さく見えるんだナ」、なんて
言いつつ、ソヒョンの顔を両手でタッチ~~~~!!!
いや~~~~ん♪
きっとソヒョンはドキドキしたに違いない。。。

1298377663tR_6u2IR.gif

おまけに、自動でチュ~~のクチ!!!
「間接キスするな~」といいつつ一番喜んでるのは誰・・・・(笑)あ、ワタシも。ぷぷ。

これでご飯3杯イケる!!

ヤバイ、また太ってしまいそうですヨン。。。

それにしても女装メークも案外似合ってるんじゃない?
願いを聞いて のあのダンスで、
骨太ヨンヨンには似合いそうにないと思ってたのですが。

いよいよ明後日はウェディングか。。。

あ~楽しみですよ♪

で、CNBLUEのカムバックは3月4週なの???
ずれ込んだのね・・・・。こちらも待ち遠しいです~

コメント

ええ~仕事してまんな~

あんにょ~ん^^P
モカさん、ぶらぼーーーーーー!!!
ええ仕事してくれはりました!
私も白ご飯3杯いけます(爆)
もうお腹いっぱい。。。ご馳走様~^^
3つとも大好きよ、だからご飯9杯いけるわ!
あ~ん、モカさん、ありがとう~^^

Pさん

あはは、こんな変態にコメントくれてありがトン♪
お褒めにアルカリ、いえ 預かり嬉しいです。
(ちょっとオカシクナッテル)

明日はマジに感動し過ぎてgif作れない鴨??
ソヒョン、さぞかし綺麗でしょう^^
デレデレヨンが目に浮かぶよ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

