

ウギョル 45

今回のヨ~ン。。。。

もう何も言うことはありません。

幸せにおなり!(笑)
言われんでも幸せって?苦笑
2011y02m28d_202812164.jpg
美容室でソヒョンに釘付け・・・
余談ですがヨンは車の免許取ってなかったの?
美容室の後、そのまま新婦が式場まで運転していくカップルもいるとか。
私達みたいね!ってソヒョンが言ってたので。。。
まあ、どうでもいいですけど・・

2011y02m28d_202822741.jpg
頼むから口を閉じようよ・・・

2011y02m28d_202914756.jpg 

今度は女神の歌か?


でも・・・
2011y02m28d_203207772.jpg
たしかにソヒョンはとっても綺麗~~!

写真家との打ち合わせでは、
お互いの初対面の印象を聞かれていました・・
ヨンは ソヒョンを まっすぐな子だな、、と。
ソヒョンは いたずらっこみたい。ヨン小学生って呼んでるんです、と。。
お互い、日本の旅行でお酒を飲みながら(ソヒョンはノンアルコール)
心を打ちとけあったと。。。
ヨンはとてもそれに努力したこと。。

彼らのヒストリーを詰め込んだ写真にするということらしい。
2011y02m27d_135231922.jpg
2011y02m27d_135224675.jpg
2011y02m27d_135220078.jpg
2011y02m27d_135324252.jpg

ヨンも本当に良い顔してる!!

すみません、書きかけです・・・

ジョンシンのキャプを上げなければ~~~!!

コメント

>ジョンシンのキャプを上げなければ~~~!!

爆、爆、爆・・・
そうだよ~、いつも以上に気合入れてキャプって~~~PPP
そうそう、花嫁が横にいるのに、反対にいるジョンシンの髪の毛触ってる新郎ってどうよ!!

以前、雑誌のインタビューで免許取れたって言ってたよね?
でも、ウギョルでは免許取れてない設定なんだよね?
これって、前に1ヶ月会ってないし連絡もないって設定だった時と同じだよね?
会ってた癖にさっ。。。
ウギョルスタッフと、会食もしてたらしいじゃん!
こういう設定って、ちょいと興ざめだよね・・・
取れてるんだから、取れてるって言えばいいのにね~
きっと、「取れた~」ってして、学校に車で送迎するってミッションをしようとでも思ってるんだよ。。。
車関係で、二人でドライブミッションとかする為に、秘密兵器として隠してるんだ・・・

まぁそんな話はどうでもいい!
ソヒョンは天使だ^^p来週も楽しみだ!ポッポがなければ発狂するぞ!

Pさん

あんにょ~ん、
免許取れてない、設定ってことね。。
番組とはいえ、興ざめな小細工・・・^^;

ラストはドライブするとか?アリかも。。。



Pさんの洞察力

よ~ん♪

私もヨンファは雑誌のインタビューで免許取得したって言ってたのに…って思ってたけど、
ウギョルスタッフが情報操作してるとは思ってもみなんだ!!
確かに、それもあり得る。
Pさん、凄ッ!!と、コメントを見て思ったのでした。

モカさん、赤文字の「幸せにおなり」…血文字のようです(爆)i-278

るびぃさんへ

あんにょ~ん
Pさんもるびぃさんもスゴイ♪
しかし、制作陣のこういう所が白々しく感じてしまうという、、(-_-;)
そういいつつ見るんだけど・・ブツブツ。

> モカさん、赤文字の「幸せにおなり」…血文字のようです(爆)i-278

でしょ~?(笑)できれば毛筆体?で書きたかったわぁ(怖)

私の予想も虚しく・・・・

あんにょ~ん^^P
ドライブエピも大学送迎エピもする事無く、突然終わりは来てしまいました(涙)
最後にヨンファの助手席のソヒョンを見たかったわ。。。。
いいわ、もう私生活でしてくれたら(爆)

Pさん

あんにょん~♪
更新してなくてごめんね^^;
やっと先週と今週の動画見たよん。
しかし、あまりに突然だったねぇ、、
流れはマフラー失くして、罪滅ぼしの買い物・・てことか~。
そしてヨンからのプレゼントは本当に驚いた。
いつしか二人をもっと見ていたくなってた私。。。
予告見たら私までもらい泣きしそう(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

