

ウギョル 45 その②

2011y02m27d_134955419.jpg

結婚はア、ア、アンどぇ~~~!
ちょっぴり見てみたいような気もするが嫉妬で狂いそうだからさ・・・・きききぐぐ((+_+))

言っときますがキャプの半分以上は若旦那達ですからぁ~~
それで良ければ続きをどうじょ(笑) 2011y02m27d_134829569.jpg

2011y02m27d_134850242.jpg
2011y02m27d_134906700.jpg
2011y02m27d_134955419.jpg

2011y02m27d_134946770.jpg

ジョンヒョンは緊張する、と言っているのに 
ジョンシン、結婚したいと(笑)
この二人のコメントの違い・・・^^
それから
ジョンヒョン、鬼太郎みたい・・・・なんでこの髪型・・
(お前のキャプのタイミング悪いとか言わないでくだしゃい^^;)

2011y02m27d_135056261.jpg

そして 撮影はスタート!

2011y02m27d_135523740.jpg
2011y02m27d_135658704.jpg


買い出しから帰宅した弟たちは腹ごしらえ・・・^^

2011y02m27d_135709198.jpg
2011y02m27d_141213183.jpg

自分がくるみ菓子好きなのかね~~~


2011y02m27d_141309327.jpg

ジョンヒョンはなんのことやらわからない・・・?
二人だけの秘密よね~。。(いや、みんな知ってるけど)

2011y02m27d_141315458.jpg




2011y02m27d_141700822.jpg
2011y02m27d_141740507.jpg

なかなかサマになってるヨ~ン!!2011y02m27d_141647061.jpg
2011y02m27d_141654974.jpg

しかし、弟達には・・・・この言われよう(笑)

やっぱり本は読んでないようです^^

さぁ、次回は1回で何かを終わらせるらしい!!!
撮影はとっくに終わってるので大騒ぎすることもないと思うけど・・
やっぱり、見る方にも心構えってものがありますので(笑)

ええい、やるなら ぶちゅーとやって!なんつって^^


いつも拍手有難うございます
と~~っても励みになってます♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

