

ウギョル 46の②

2011y03m05d_224134391.jpg

はい、続きっす~キャプが粗くてすんまそん。

2011y03m05d_224437035.jpg


2011y03m05d_224213574.jpg
2011y03m05d_224427972.jpg

2011y03m05d_224535879.jpg
2011y03m05d_225203145.jpg
2011y03m05d_225447982.jpg
2011y03m05d_225555589.jpg
2011y03m05d_225636324.jpg

本当に絵になる二人 素敵・・・(^v^)
ちっすは そぉ~っと、おでこに・・・・
まあ、ヨンソらしいというか・・・
ぶっちゃけ、安心した44ぺんも多かったかもねぇ。。
彼らも初キッスが仕事で、というのも正直どうなんだろう、だし。
(↑まるでリアルを前提にした過激な発言)

2011y03m07d_212643201.jpg

たしかに気絶してたかもしれん。。わたすも(爆)

2011y03m05d_230002125.jpg
これは一瞬萌えた!!!こんな風にしてもらいたい~~~♪

2011y03m05d_230721994.jpg
このチョディンスタイルは可愛らし過ぎて・・

 まったく、萌えなかったわ~(ナニサマ?笑)

2011y03m05d_231831550.jpg
「ありがとう、、ごめん。俺のソヒョン、御苦労さま~」

ソヒョン手作りのマフラーをしてご機嫌!
ヨンは編んでたことを知ってたんじゃないの?
なのにとぼけてた?

今回は、、突っ込みもほとんどなしにしておきます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

