スポンサーサイト


メジャーデビュー

ひっそりと久々に更新・・・・
ああ、モカさん、ブログの書き方忘れてます。。
でも。

だって。


CNBLUE 満を持してのメジャーデビュー!だし。←
いよいよ、というべきか、もう、というべきか。

ますます遠くなってくのは寂しいけど。。


おめでとう!!
シングルランキングは3位!
オリコンランキング
特集組まれてるから㌧で見てね~~~

1位はNMB48 2位はバンプ。
NMBは握手券つきなのでね・・・(笑)

2枚しか買えなかったわ。
受験生いるし、ミアン。。

In My Head(初回限定盤)(DVD付)In My Head(初回限定盤)(DVD付)
(2011/10/19)
CNBLUE

商品詳細を見る


ゲリラライブは7000人集まったらしい!凄い!
こりゃ~リリイベは激戦だわ。

コメント

お~お久~

よ~ん♪
KARAより上位だよ!!凄くない?
私、KARAは超えられないと思ってたのよ・・・
だって3形態だったのよ・・・軽くその壁を超えちゃったね・・・
握手券か~。。。
cnもそうしてくれたら、もっと買ったのにって・・・
まぁとにかく、イベント当たりたいね!
そして、またブログ書きましょう~笑

Pさんへ♡

早速のコメ、ありがとう♪♪
予想以上だったね~。
日本ではアイドル路線じゃないから握手とかハイタッチはやらないだろうなぁ。。
去年は至近距離で見れたのに本当に遠くなってしまったなぁ(涙)

あ、ブログは気まぐれですがヨロシク(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

