スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJがやってきた

彼らは 疾風の様にやってきて あっという間に帰ってしまいましたね~

有り難いことに、開会式見ることができました。

午前中は仕事があり、現地に到着したのが1時15分。
入場が1時半だったのに、中埠頭駅前はすでに長蛇の列・・・で一瞬焦りましたが
葉書を持っていたので受付でシールを貰い、中に入場。

1時半を過ぎてから着席番号を持っている人は挙手して中に通されるのですが
葉書を持ってなくて入場した人もごちゃまぜになっていたため
ぎゅうぎゅう詰め。人、人、人・・・・
スタッフは入場整理が大変だったと思います。
葉書持ってるのに人が前に進めない!そんな人が大勢いました。
JYJペンを甘く見てるわ、もっとスタッフ増やさないと。。。
会場の前にも敷物を引いて待つファンの人達で埋まってましたし。。

私が来る少し前の1時頃、彼らは現地に到着して建物の中の回廊を渡り、ファンを見下ろして
手を振ったりしていたみたいですね^^

2時から開会式スタートで来賓の方の挨拶が続き・・・

広報大使、パクヒョシンさんが登場。除隊されたばかりだそうで。
今後日本活動もされるのかな・・
そしてようやくJYJ登場!歓声の凄いこと~
ジュンス、緊張しています、と。
韓国語で挨拶しようとしたのですがファンに日本語で~!と
言われて。司会の人に言葉を確認しつつ、日本語で懸命に話してました。
ジェジュンは日本語ですらすらと挨拶し、
ユチョンは二人は日本語なので僕は韓国語で~と。

大阪の印象は?と聞かれてジュンスがたこ焼き~と答えてました(笑)
日本活動の時たこ焼き作ったことあります、、と
(あ~確かにNHKでマルマルしてましたね爆←忘れられん)
今後の活動は、との質問で
ジェジュンが状況が状況なので、、解決したら活動したいのですが、との話。
そうですよね。ひたちなかから1年。。
いつか日本でまた歌ってほしい。。。

テープカットのあと、彼らはファンの横を通って退場し、、、一時騒然。
もうね、誰かが走るとみんないっせいに走る。危険を感じました。。
会場に来たファン2000人ぐらいいたかな~?
こんなに人気なんだから企業も起用してくれたらいいね・・
と午前から待ってたチングも言ってました。
まだまだ難しいのかなぁ日本では。裁判が終わらないと・・
(○ジェスは当日になって出展とり辞めたらしいし。一体何で・・?)

私、良く考えてみると生JYJはエイネ以来で・・・久しぶりでした。
こうして彼らの姿見れて束の間の幸せ^^。

3人は住之江、北加賀屋のラーメン屋に立ち寄っていたとか?
また縁の地が増えたね。友達の家の近所だわ。。行ってみよう。

また来てね。JYJ。お疲れさまでした。


KBEE

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。