スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大祚榮( テジョヨン ) 52~65

先週は、久々にハマった京城のレビューを朝っぱらからピコピコとやっておりまして、
気がついたらテジョヨンの62話が録画できてない!!
61話はチングに助けてもらって見れたのですが、
最近、ミスばかり・・・汗。
うちのHDDはだいたい、100タイトルしか入らないのですぐタイトル数オーバー。
その半分が海神です。^^;
もういい加減削除すればいいのに、と我ながら諦めが悪いこと。

というわけで録画失敗、おかげで、
チョサンベいえいえ、プギウォンの最期を見逃してしまいました~
ヤツの最期は見たかったなぁ~残念!!
それだけでなく・・・ チョリンが出産後、初めて ジョヨンと再会、別れを告げるというシーンも
62話だったのね~!!
気がついたら、イへゴの顔のどアップ。
なんじゃそりゃ~・・・ま、いいか。61話の予告でそれらしきものが見れたから・・・・・

チョリンはあの別れの後、綺麗にジョヨンを忘れられるのでしょうか。
契約丹族と高句麗族は戦ってほしくない。
テジョヨンにとどめを刺せばコムがいつか復讐してしまうかもしれない。
チョリンは懸念しますが現実は国取りを賭けて戦いを避けられそうにはありませんね。
母となったら子を守るしかない。ジョヨンが父であることは隠し通すのかな?
そっちばかりが気になっていましたが、

ドラマの展開としては
お互い腹のさぐりあい、裏のかきあい、神経戦が続き、
目が離せなくなってきました~!!

裏の裏の裏を掻いたジョヨン。プ大人の芝居を見抜いていた、ということなのかな?

頭脳プレーでは、ミモザが腹心なので心強いですが、
相手がシンホだけに一瞬の気の緩みも命取りになりそうだと思っていたら・・・

唐の陛下の親戚?ヨムンの部下に
ジョヨンたちのアジトがチソン楼であることがバレてしまいました~。
ソリンギとヨムンは対立しているだけにどうなるか?
と思いましたが、結局ソリンギも唐の配下にあるのでこういう流れにならざるを得ないですね。

しかもジョヨン達はそうとは知らず、安東都護府に突入してきます。
虎の穴作戦まではスムーズだったかと思いきや、
意外なところから漏れてしまいましたね。
天帝団に新人を入れる時はちゃんと身の上チェックしなきゃ~!
ってこの戦乱のややこしい時代だからそこまでキッチリできないんだろうけど。

結局、ナムセン、ミモザたちも身柄を拘束されてしまったし、
安東都護府でジョヨンはイへゴたちと正面衝突、まわりはイへゴの軍が囲んでいるし
東明天帝団大ピンチ!
ジョヨンたち3人は逃れましたが、ジュンサンたちも拘束されたので
3人だけ???3人じゃ何も出来ないよ・・・おっとけ~。
再び 振り出し?死なばもろとも、特攻隊のように再度突入か??
ジョヨン達に起死回生の道はあるの~??
幸い、ポジャン王だけは疑いをかけれられておらず、拘束されてはいないのですが
黒幕が陛下であることもばれてしまうのかしら。

渤海建国までの道のりはまだまだ遠そうだ^^;

コメント

そうだったの~?;;

モカさん~~言ってくれれば、ダビングしたのにぃ~~!もう62話は削除しちゃったよ~~;;
まだ63話までしか見てないので、下の部分は読まないでコメントします~。

チョ・サンベプ・ギウォンは最期の最期まで、気がふれたフリしたけど、恨みがつのったジョヨンにボコボコに殴られて、挙句の果ては民からも蹴られて死んでいったわ~。
チョリンとジョヨンはもうこのまま一緒に生きることはないのかしらねぇ。チョリンはジョヨンに対して、子供がいることは言ってたけど、ジョヨンは当然イヘゴの子供だと思ったし・・・これに関してはコルサビウも口が堅いよね~。ジョヨンの子がいることを知っていながら絶対いわないんだもの。

お互いの駆け引きが面白いよねー!でもビウの出番がまた少なくなっちゃって残念(-_-;) また、どっかに囚われて一人行動してくれないかな?(^_^;)

dejicoさんへ♪1

あんにょん~^^
先日は有難う!あ、63話だったったかな?別れのシーン・・。確認します^^;
プギウォンの最期の解説も有難う~。プギウォンだけはどうしても許せないよ!・・ジョヨン母をあんなに苦しめた挙句~だもんね。
ジョヨンは自分の子だとは知らないままなんだ~・・。
周りに知られると子供の命が危うくなる可能性もあるし、下手すると人質になってしまうものね。コルサビウも言うに言えないのかしら。
65話まで見たけど、この先またコルサビウが活躍する予感もするよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。