スポンサーサイト


塩人形 3~4

1話のダイジェスト?を見ていたから4話ぐらいまでは予想通りの展開。
でも、
序盤から目が離せないわぁ~!!
ヴィクティム・オブ・ラブ 塩人形 DVD-BOX 1ヴィクティム・オブ・ラブ 塩人形 DVD-BOX 1
(2008/03/05)
ファン・スジョン、キム・ヨンホ 他

商品詳細を見る
プヨちゃん、ピンチ!!!
にっちもさっちもいかない状態で、まさかジソクが妻に何か仕掛けてくるなんて
予想もしないだろうし、自分の身体に異変が起こりつつあるのに
気に止めてる場合じゃないだろうな・・・

チングのミスによって
不渡りを出し、莫大な借金を抱えてしまったヨヌ。
やっとの思いで手に入れた家は抵当に、肩代わりしてくれる取引先に
罵られながらも耐えた矢先に、結局は債権者に先回りされて家は取られちゃうし、
輩たちに追い詰められて怪我まで負わされて・・・
そういや、あの取引先?のアジョッシどこかで見た顔だけど
思い出せない~(ま、いいか)

とにかく、プヨちゃんが見ていられなくて、可哀相すぎるよ~(だからプヨちゃんじゃないって^^;)
会社はもちろん倒産・・・。

「あなたは友人を選ぶのを間違えただけ。」
だがそれが彼をどん底に追い詰めてしまうとは・・・。 
お金ってコワイね。
こういうのを見るのが辛くてだから銭戦も嫌でリタイヤしちゃったんだけど(苦笑)
このドラマはこれから落ちるとわかっても
気になるなぁ。

路頭に迷う子羊の様なヨヌ夫妻を蔭から見つめるしかないジソク・・・
これからどうする?ソヨンのために無償の愛を捧げるんだろうか。
ジソクは屈折しているから 一晩だけでいい俺の愛人になれ、なんて
言い方しかできなかったけど本当は心が欲しいんでしょうに。
たとえ叶わぬことだと知りつつも・・・

結婚するから、と再び連絡して婚約者を紹介するジソク。
ヨヌは、気が焦るばかりについ、
「俺のデザインに投資してくれないか?」の言葉を。
それにジソクは応じるんだよね?
ソヨンと繋がり続けるには格好の口実になりそうだもん・・。

自分を人間扱いさえしてくれないソヨン。
彼女が自分の所に向かわざるを得なくなるのを待っているように見えるけど、
でも、本当は素直に助けたいのに出来ない自分に葛藤して
苦しむジソク・・・
屈折してしまった彼の環境や複雑な人間関係を見せられていくと
つい、ジソク目線で見ちゃうのよね・・。
別にソヨンは昔からヨヌ一筋だっただけの話で全く彼女に非はないけれど
なぜだか、ソヨンに感情が入らない。^^;

そして、このもう一人の高慢そうなヨジャもちょっと気になってきた。

地位が目当て、とうそぶく婚約者、彼女もそういいつつ
ジソクを愛していることに気がついてなかったりするのかな?
というのも、彼女の家柄ってどうやら相当なもののようだし、
別にジソクと結婚しなくてもいくらでも相手がいそうな条件の女だし・・・

「プライドがないんだな?」とジソクに言われた時の表情。
それと、ソヨン夫妻に 「愛があるから結婚したのよね」、と言った表情は
普通の女性に見えたし・・(見えた、というのもヘンだけど笑)

店から出たとたんに
吐血した ヨヌ 、はあ~、いよいよ来たか!(>_<)という感じ。

もう、5話が気になって気になって~~~~!!
それにしても、この3話で、
どうして俺なんか見向きもしないぐらいに幸せにならないんだ?? 
このセリフに、ばきゅーんとやられたかも・・・
やっぱり、キムユソクさん、苦悩の演技が上手いわぁ~(感心感心笑)
 

コメント

やっぱり

モカさん、あんにょん^^
↑読まずに書いてるのだけど・・・録画してるのに見てないの^^;
皆さんの評判もいいみたいよね!?あんまり読んでないからわからないけど・・・
やっぱり見るべき?
昨日8話まで終わったみたいなので、明日辺り~しばしお待ちを。。。

Pさんへ♪

あ、まだ見てないのね~?オヌシ、今何を見てるのぉ?
まだハンギョルをリピート中かな・・笑^^
塩、なかなか面白そうだよ!ま、目の保養にはあまりならないけどね・・・

<明日辺り~しばしお待ちを。。。

有難う~感謝感謝ですm(__)m

幸せからどん底へ~・・・

モカさん、あんにょん^^
>そういや、あの取引先?のアジョッシどこかで見た顔だけど思い出せない~
記憶に残ってるのは「ある素敵な日」のゴンの育ての親だったんだけど・・・
この方、あんまりいい役はしてないよね!?

なるほどね、ジソク目線だとそうなるよね・・・
ジソクは素直には助けてあげられないんだねーー;
いくら突っぱねても、ソヨンが結局頼らざるを得ない相手はジソクしか居ないのよね~・・・
これからの4人の心の葛藤が見物です!!

Pさんへ♪

ああ~そっか!ある素敵な日のオジサンね!(笑)
もやもやがスッキリしたよ♪
どうも良いイメージはないなぁ^^;

これからどこまで落ちるのか気になる展開でしょ?
今週はあまり見れないし、Pさんに追い抜かれそうな気がするよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

