スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩人形 5~6

プヨちゃん危うし!
でもそれより私は臓○売買のシールがあんなとこに貼ってあることに
驚き??
ヴィクティム・オブ・ラブ 塩人形 DVD-BOX 1ヴィクティム・オブ・ラブ 塩人形 DVD-BOX 1
(2008/03/05)
ファン・スジョン、キム・ヨンホ 他

商品詳細を見る

日本じゃ、ありえないと思うんですが、韓国って闇ではあり得ることなのかな?
そういや、闇の歯医者というのも彼の国にはいるらしいし
(歯医者と一緒にしていいかどうかは疑問だけど?)

業者に電話をするソヨンを見て、
つい、「復讐者に憐れみを」思い出し、背筋が寒くなってしまった・・・
ソヨン!いくら追いつめられてるといっても
そんな業者と関わったら、腎臓どころじゃないのでは(>_<)

が、その売買業者も詐欺だった。
ホッ。詐欺で良かったよ。なぜか私が安心^^;
ソヨンが腎臓取られちゃうのかと思った~。
そうなるとこのドラマ怖すぎですって

崖っぷちのソヨンはとうとう落ちてしまうが
これでソヨンを手にしてもさらに落ちていくのはジソクの方だった・・・。
あんな悲しそうな顔したソヨンを・・・・?
罪悪感と得られぬ愛とヨヌへの嫉妬と・・
病気に侵されても愛されているヨヌが羨ましく映るなんてね・・・

手に入れられないものを追うのを本当はやめればラクだということは
わかっちゃいるけどそこから逃れられない。
ここまで来ると狂気の愛とも言える・・・。

手術は運良く成功し、
(ドナーを廻してもらったり、つてで名医を頼んだり、これはソヨンは知らないだろうけど
ジソクの尽力のおかげ・・)

家は債権者によって追い出されたものの夫婦二人でつつましく暮らし、
ヨヌの予後も良好。1年の月日が過ぎた。早ッ!!
でも、どうやら夫婦の生活はあれからなくて、やっと元気を取り戻したヨヌが求めても
ソヨンはそれとなく避けている様子・・・。
それってジソクとのことがトラウマになってるってことね。
そりゃそうか・・・。夫を救うこととはいえ、夫を裏切ったことに変わりはない・・・

ジソクはソヨンのことで気が狂いそうなのに仕事も手につくはずがなく・・。
で失敗やらかしちゃったのか?会長の怒りを買って
再び海外へ追い出されることに・・・。

ソヨンの支えもあって、健康を取り戻し、仕事も再開したヨヌ。
何も知らないヨヌが命の恩人、ということで
パーティにジソクを連れてきたとたんにソヨンの顔色が変わってしまう。
あんた、いくらなんでも命の恩人なんだから
皆の前でそんな顔しちゃ、何かあると思われちゃうじゃないの~
そのうち、夫に気づかれてるのでは??
こっちが冷や汗かきそう・・・(笑)

でも、ここまでの展開が早すぎるような気もするんですが。
16話でしょ?まだ半分も来てない・・・

暗~い展開の中、ソヨンの妹と外科医のエピだけは和みます~
で、あの外科医クンと幼稚園児の関係って親子なの??

ソヨンの妹って王の女の光海君妻ですね。
彼女ってあまりドラマで見かけないけど可愛い女優さんですね^^


コメント

ジソク、苦悩してる~!

あんにょん、モカさん。
大胆な条件でやっと一夜を共にしたジソクのあの朝の
虚しい表情と泣き顔は結構印象に残っちゃいました。
”全然嬉しないやんけっ!”(←ガラの悪い方言で失礼!)という自分の気持ちとまざまざと対峙してるのが
見て取れるようでした。
ソヨン妹は時代劇にも出てるのですか?
「イヴの反乱」「新・良妻賢母」に出てましたよん!
時代劇姿に興味あるなぁ~!

よしのさんへ♪

<”全然嬉しないやんけっ!”

あはは、爆笑~そんなに苦しむならやめておけばよかったのにね。死ぬほど惚れているならそれを昇華させる方法が取れないのかしら・・。
ソヨン妹、けっこう出てるのね!時代劇姿、似あってますよ。「王の女」、おススメです、臨海君が(笑)←ソレかい!って?
「イヴの反乱」はいつか見なくては~~。
何か俳優さんの繋がりがないと触手が伸びないんですよね・・

展開早い(驚)

モカさん、今日は3回目のお邪魔かな~?追い上げて来たよ~(笑)

臓器売買の闇業者の詐欺に遭って「人の弱みに付け込んで~」v-359って怒ってたんだけど、よく考えたら詐欺じゃなければ腎臓売ってたよね~v-355
そうそう、私もあの夜の後の苦しむジソクを見て、モカさんがキュンとなる気持ちがちょいとわかって来たよ!!
パーティでのソヨンのあの態度と表情は冷や冷やしたね~・・・普通は命の恩人なのだから、母と同じ位、感謝の気持ちを表現するべきなのに・・・バレるのも時間の問題かな?
ソヨン妹の時代劇姿は想像出来ないわ~^^;あの幼稚園児と医者は親子なんだよね!?なまり会話が面白いわ^^字幕もちゃんとなまりだし(笑)
ちなみに全20話と思います!

Pさんへ♪

Pさん、早いわ!
自分の臓器売ってでも助けたいなんて夫婦愛だよね・・
そうそう、幼稚園児とあの外科医は親子だと思う。
シリアスな中の息抜きキャラ、けっこうお気に入りです♪
こんなに展開早いのに、20話もあるの~??
後半失速しないか心配~(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。