スポンサーサイト


19の純情 21~30

19歳の純情 DVD-BOX1 19歳の純情 DVD-BOX1
ク・ヘソン (2007/12/21)
マクザム

この商品の詳細を見る

失敗続きのグッカ、ああ、やるだろうな~と
次が読めてしまうのね。
もしかしたらここでリタイアしてしまう方もいるかもしれないけど・・
19歳だから、しかたないわ、と温かい目で見ています^^(母のよう?)
だから 頑張って~!(誰に言ってる?)
ユヌから
大事な書類があるから、と家に取りに行かされたグッカ。
タクシーに乗って家の前で待機させてそのまま戻ってくるよう
言われたにもかかわらず
グッカはお金を浮かせようと、地下鉄に乗ってうたた寝、書類を置き忘れる・・・
そりゃ、あんなに念押してたんだもの、ユヌでなくても怒るの当然。
仕事はクビだ!と言われて食い下がるグッカ、
しかし、超神経質男ユヌが簡単に許すはずなく・・

結局 秘書はクビになりましたがシニョンのおかげで清掃の仕事にありつけました。
(ここでも何気にシニョンの世話になってるのよね、、、)

グッカが気になるウギョンは 清掃なんて・・と心配ですが
グッカは「職業に貴賤はありません^^」といたって前向き(笑)
そんなウギョンの気持ちに?!と来たのがウギョンオンマ。
たしか、グッカの写真を財布にいれてなかったっけ?
これから反対されそう、、

ユンジョンはというとあの御曹司と結婚話が進みます
自己中で痛い子だけどウギョンのことを諦めようとするあたりは
ちょっと(ちょっとね笑)可哀想だった。
ウギョンに思いを残したまま、あの御曹司と結婚しても幸せになれないだろうに・・。



コメント

順調でしょ?

モカさん、順調の裏には早送りあり!!・・・ヨ!!(笑)
でも、昨夜は随分寝てしまったわ^^;
あの失敗はダメだよ~~~。。。それと、もっと探さなきゃ^^;
でもまぁ、またチッチッケの会社で働いて、絡んでくるのよね!?
それはそれで、楽しみだけど・・・
ユンジョンがウェディングドレス試着時に泣いちゃったって、もう気持ちの表れなのにね~
母はそれでも結婚を押すのね~i-238
ちょっと(ほんの ちょっとだけど)気の毒でした!(笑)

Pじぇ子さんへ♪

あっという間に追いつきそうだね。
でも、3連休はゆっくりと~♪
今でも熟年チームは早送りだもん(笑)
どうもグッカの失敗が目につくでしょう?
ちょっと脚本の粗さが見えるけど片目で見てます~。^^
ユンジョンの政略結婚は無理あるよね。これから色々あるんだわ、これが!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

