スポンサーサイト


噂のチル姫 11~14

おお~・・・意外にも・・ トクチルの浮気は早々に旦那にバレてしまいましたね。
あのアジョッシ、気持悪くない?(失礼)
相手のアジョッシもいくら会いたいからって家まで来るなんて浅はか過ぎ!
案の定鉢合わせしてしまえば、そりゃ~鈍そうな旦那も怪むでしょ(笑)
出張だと偽って妻の尾行をし、現場を見てしまいます!
さあ、阿修羅場か!(ワクワク)と思いきや、グッと堪えるとは意外・・・
しかもね~ベッドで一人泣いてるし(爆)あ、笑うとこじゃないか。^^;

旦那が下した決断は間男だけを問い詰め、手を切らせることでした。
トクチルを責めることなくイイ夫、イイパパに大変身するなんて
案外健気で驚き・・・
トクチルにすれば、そんなこととは露知らず。急に優しくなられたって、
心はもう間男でいっぱいで、連絡が途絶えて不安に・・
これはもっと先に修羅場が引き伸ばされてるだけかもね・・・。

トクチルのことは置いといて、
アルバイトがばれたミチルも現場を父に押えられて
外出禁止令!当然、イルハンとも会えなくなり・・・
そんな折、父からの再度のお見合い話を断りたいソルチル。
「付き合ってる男性がいるの・・」、と出まかせを~~。

(父はミチルにも見合いさせて合同結婚式させたいらしい^^;)
それを口実になんとかイルハンにアタックしたいソルチル。
これをミチルが聞き逃すわけなかった(>_<)
カードの限度額が足りないだのなんだの
さんざんイルハンを振り回してきたくせに 
いざ、ネコに鰹節取られるかも?じゃない、ソルチルに取られるかも?
となったら惜しくなってしまったのね。
父の外出の隙を見つけてイルハンを呼び出し、
「貴方は運命の人だわ~~、両親に紹介したい
と先手を打ってきました!
しかし、あの「サムギョプサル~♪」と言いながらポッポするのは
何なんですかね?一体??笑
イルハンは、会わない間に目が覚めるかな?
自分が癒されたい相手(ソルチルのこと)が本当に必要な人だと
わかってくれるかな?と一瞬期待した私がバカだったよ(笑)

いつかソルチルが知ってしまうだろうとは思っていたけど・・
したり顔のミチルが憎くてたまらない~~!!
彼女ってこういう役ハマりすぎ・・・(笑)

片思いから一気に進歩しそう?と胸を膨らませるソルチル、
相手が妹だなんて、、、相当傷ついてしまいそうです・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

