スポンサーサイト


噂のチル姫 15~18

え~と、とりあえず告白・・・・
15話?14話かな?でへジン君に落ちました!!ハハハ~~(照) ソルチルが軍隊の訓練の夜。一人雨の中、誰にも知られず涙するシーン。
ソルチルのテントの周りをそっと?雨が入らないように溝を掘っていくヨン兵長・・・

キャ~!!!
これで落ちない人っている??いる??
もう、ここで完璧キャラ落ち宣言致しました。ハイ。^^はやっ!
チングが一時期へジン君にハマってた気持ちが今頃になってわかりました・・・。

正直、こんなことしてる場合じゃなく、ハングル検定問題集の1ページでもやれよ~
って状況になりつつある私ですが、チル姫は面白くてやめられない~~♪

長女は浮気現場を抑えられ、ドロ沼へ。
ここまで来たら離婚しか道はなさそう。にしてもあの夫の落ち込み様は想像以上。
奥さんを実は愛してたのね・・なら、もっと最初から大切にしてあげればよかったのに。
実はそうではなく、相手が自分の友人で自分より下だと思っていたから
男としてのプライドが許せなかったのかな?
やはり、女が浮気すると取り返しがつかなくなる、ということで・・・
教訓
やっぱり、するのは妄想だけにしておきましょう!!(笑)
末っこのビリはテジャママが折れることで
どうにかこのまま結婚できそうな流れになりそうですが、
あんな母親がいたんじゃ、ビリの結婚生活は前途多難は間違いない・・・。

そして何より気になるのが
ソルチル、ミチル、復活ジヌじゃなかったイルハンとの三角関係の行方・・・

ミチルに利用されただけだった、と相当ショックを受けたイハンはミチルを拒絶・・
10年以上も忘れられなかったんだし、当然のこと。
逃げられると追いたくなるのが人の心なのか、ミチルはイハンに心が傾きそう。
また、正直にその気持ちをソルチルに打ち明けるミチル。
あんたは振られて気になってるだけかもしれないけど
深く傷つくのはソルチルなのよ?(怒)
人の気持ちなんて二の次のミチルは好きになれない!(怒)
ミチルとイルハンがどうなろうといいんですが(笑)
冷たい?^^:
早くソルチルがイルハンのことを忘れられるといいんだけどネ・・

ヨン兵長が除隊して、ふとさびしくなるソルチル。
また、引き継ぎの隊員って配慮のかけらもないナムジャだし・・
顔だって比較にならないし・・・(笑)
だからさぁ~早くヨン兵長の愛に気付いて~~!と私が叫びたいぐらいです!!
へジン君



で、18話ラストで。
ソルチルの前に突然現れた ヨン兵長
急にカッコよく見えるんですけど~~~(吠)
この写真のファッションではなかったですけど・・急にドキッとしてきたのはなぜ?笑

あら、ここまで読み返して、
ほとんどレビューとは言える代物ではないですね(笑)、
単なる吠え&萌え日記となりそうですが予想外に萌えナムジャが出来て
楽しみになってきました




コメント

へジン君落ち、おめでと~!

モカさんも落ちたのね~v-10
へジン君って年上キラーだよね~。。。。
私も見たら、きっと落ちる様な気がするよ・・・
普通に見てても可愛いもん。。。綺麗な顔してるし^^
受賞した時に、あんまりコメント出来なかったヘジン君も可愛かったな・・・
ベストカップル賞も取ってたから、結構このドラマ人気あったんだな~って印象でした^^
検定の勉強も頑張ってね~(笑)

見るのが怖い。。。

モカさん、あんにょん!

私も今年見ようと思ってます。
そんなドラマがたくさんあるので、いつか分かりませんが。。。
現代ものなので、朱蒙よりは先になるかとv-356
やっぱ、おちる??
長編に夢中になると睡眠時間が減って、具合が悪くなるのよね~~i-195

チングは嵌ってたよね~~
私はこれ以上王子を増やせないので、冷静に見る予定です。

ヨン兵長

モカさん、あんにょん♪

早くもキャラ堕ち?
照れてるモカさんがかわいい~萌萌ね!
モカさんにしては、珍しく若ナムジャじゃない!?
写真の隣のミョンミンssiがおじさんに見えるわ!


このドラマ、以前
ヘジン君の所だけ編集してあるDVDを見せてもらいました。ドラマストーリーはまったく無視された物でしたが(爆)。製作者はもち、ミナミの女王様(笑)
それだけでも私、堕ちしましたもん!彼はかわいい!

たまにはピュアな子でリフレッシュして下さい!






Pさんへ♪

コマウォヨ~^^
「にくかわ」より絶対!こっちをおススメしたいな~。
へジン君の役がと~ってもいいの!ユヌなんてもんじゃないわ(比較するなって?)
ベストカップル賞も取ってたのね?これは後のお楽しみにしておきます!あの時はスヨンしか見てないから・・・
肝心の勉強は問題集を開くと眠くなっちゃうんだよね~(-_-;)n

クマママさんへ♪

今頃は準備でバタバタ・・かな?^^
是非、一緒に萌えましょうよ~(笑)
王子は何人いても邪魔になりましぇ~ん(パボ?)
私は週4なので80話、チョンチョニ、視聴、なので、クマママさんが追いつかれたりして?
私もこんなに早くハマるとは思わなかったんだけどヒロインのイテランさんが好きだし、彼女をひたむきに愛する役のへジン君がすごく良くて・・v-10
とりあえず、冷静でも良いのでお待ちしております~(笑)

カショさんへ♪

あんにょ~ん♪
カショさんはチル姫見てないんですね?

そういえば、女王様特製DVDを頂いた気がします(笑)
愛のなせるワザですよね。私いくら好きでも無精者なのでできないんですよ・・・^^;
ミョン様ももちろんイイのですが、比べるとやはり年輪の差が・・・。へジン君てば、まぶしいの~(吠)
ま、これはこれ、ということで(笑)
ブンちゃん以来、私の嗜好も変わってきたのかな・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

