スポンサーサイト


噂のチル姫 19~25

ソルチルの心にケライクンが入る隙はありそうなのに・・・
まだまだこれからのようですね。

そして、この家族の騒がしいこと!娘が4人もいて、こんなことがあったら、
親としては胸が痛いし、気が休まる日はなさそう・・・


噂のチル姫 DVD-BOX3 / イ・テラン
ケライ君の攻撃宣言が素敵♪あんな風に言われてみたい~~
あなたが落ちるまで攻撃します!それ以来、ふとソルチルが寂しい時に現れるし、
手作りのスカートをプレゼントされて早速試着してみたり、知らず知らずのうちに
ケライ君を意識してきている気がしていたんだけど
イルハンがミチルの行方を聞き出すためにソルチルを呼び出したり、
ケライ君のことを「先生に憧れる生徒と同じ」だと余計なことを言ったり、
イルハンが無意識にソルチルの心を揺さぶるのが気に入らない~!(怒)
ま、イルハンに罪はなく、悪いのはミチルなんだけど・・

古い恋をなかなか手放せないソルチル。
そんなソルチルを見つめるケライ君も切ないです・・。
ケライ君の想いは決してそんなものではなく本気のようですから!
しかし、報われない想いに苦しむ二人にしばらく進展はないのかしら。

自分の行いを反省したミチルを結局は許したイルハン。
けれど、イルハン叔父がミチルを気に入らないのもわかる!
だいたい、初対面で
結婚しても料理を作る気はない、家政婦を雇うから・・
と面と向かって言うような女性を甥っこの嫁にしたい人はいないでしょっ(苦笑)
ネコ被るのが普通なのに、
ミチルもバカ正直過ぎというか大胆というか、ホントにアホなのか(汗)
出張恋人?稼業はやめたといいながらも陰で続けていてばれたミチル。
それでも許しちゃうイルハンも甘過ぎ・・
惚れた弱みといえばそれまでだけどいつまで我慢できるのかな?
イルハンがミチルのために借金までしたことを知った叔父から別れるよう
進言されたミチルは激怒・・。
自分の我儘を聞いてもらえなかったらすぐに「別れる!」と口にするミチル。
どうしてこんな女がいいのよ~??(怒)

結局資金繰りはハルモ二にしてもらったことでミチルは開業にこぎつけましたが・・。
イルハンの頼みで、叔父さんに気に入られなくちゃ、と
一応努力はしてみるミチル。
人間って性根はなかなか変わらないというし、
これからもイルハンは振り回されると思うと気の毒だし、情けないったら・・

この二人、どうでもいいや、と思いながらも
ソルチルまで振り回すのが許せません~((+_+))

そういえば、ハルモ二がテジャママの弱みを握る人物だったとは(笑)
ハルモ二も存在意義のある人物だったんですね(爆)
単にお笑い担当かと思ってました・・・

テジャママは元夫から逃れて苦労して息子を育ててきたのね。
(今も逃げているらしい)
女手一つで生きがいは息子のみ。それは今までの過程でわかってましたが、
お高くとまっている割にはやはり本人に学はなかったようです(笑)
だから読めない字がある、ということね。
しかし、あの年代で小学校出てない設定って無理あると思うけどなぁ?^^;
結婚式前夜に飲み過ぎて当日泥酔したまま現れたり、
新婚旅行に友人と一緒に夜遊びするテジャもこれまた サイテーな男だし・・

あ!そうそう、トクチルは離婚して夫からの手切れ金で開業なんて
世間知らずなのに、いきなり上手くいくわけなく・・・
変態アジョッシの甘い誘いに乗ってしまい、危ない目に遭いそうでした!
はぁ~。オンナの浮気の代償は取り返しのつかないことになってしまいました。
トクチルはどん底ですが早速別の男性との出会いも予感させる25話でした。
こうして 並べてみると最低なナムジャばかり・・・

だから余計にケライ君が光り輝いて見えるのかしらね♪♪

不意のポッポも思いがけず早くてドキッとしちゃった
純情なソルチルは初だったのかもしれないね・・・
今後は ケライ君の猛アタックを見ることだけが楽しみになりそう^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

