スポンサーサイト


19の純情 31~40

19歳の純情 DVD-BOX1 19歳の純情 DVD-BOX1
ク・ヘソン (2007/12/21)
マクザム

この商品の詳細を見る

さあ、いよいよこのへんから面白くなってきたんだったわ~!
だって、グッカを見るユヌの目が如実に変化してるもんね(笑)
グッカが洗剤まぜて倒れるシーン、あれは脚本どうよ?という気がしないでもありませんが、ユヌが介抱して秘密を知るための前置きだった、ということなんでしょうね。

叔母に送る手紙を偶然読んでしまったユヌ。
顔を合わせれば憎まれ口たたく間柄だったけれど彼女の秘密を知ってしまうと妙に気になってしまう。
わざとありもしない仕事を作って頼んだり、世話を焼き始めたよ!!
それが恋の始まりとは本人も自覚なし?

私が思うに、
スジョンのネックレスをグッカが探してきた時のセリフ。
心のネックレスを捨てないと・・
あれで、ユヌは射抜かれたと思うなぁ(笑)
またあの時のグッカが19歳とは思えない、いい女に見えた、忘れられない1コマです♪

パソコン教室に通うグッカをこっそり覗くあのユヌの嬉しそうな顔といったら。。。そんなチッチッケを見て私もにやついてしまうなぁ♪
まさか?いえいえ、まだ彼にはハマってない自信がありますから(爆)

そしてグッカのお見合いシーンを目撃するユヌ!
ここからよ~
ハマったわ~とうとうハマったよ~(しつこいようですがドラマに。。)と自覚したのが
39話だったんだわ!
おれの恋人だ!!  とグッカの手を取り外に連れ出すユヌ。
 この時のあいつはちょっとカッコ良かった~←あら?
おまけにこのあと、グッカと食事!
笑うなよ・・情が移るだろう。って言ったユヌ、あなたはもう移ってますよ~(笑)

しか~し、オックムがグッカに無理やりお見合いを勧めるのもどうかと思うけどこれを目撃するのがユヌというのがグッカとユヌの縁なのね。
もちろん、後でウギョンもこのことを知って激怒するのですが・・

この後グッカはどんどんオックムに追い込まれていって家に居づらくなってくるしウギョン目線で見てもグッカへの思いは募るし・・
二人とも辛いばかり~(ToT)

僕の気持ちはわかってるだろう?
とうとうウギョンは堪え切れずに打ち明けてしまいました。
うーん、グッカの気持ちはどうなの?迷惑?それとも?
グッカの態度を見ててもいまいち、わからない!
だから余計に気になるよ~!!

スングのことを忘れてしまっていた自分に落ち込んでたグッカだから
歯止めをかけちゃうのかな・・。

私が苦手だった(笑)ユンジョンはというと
あの旦那には女がいて初夜は戻らず一人で一夜を明かすことに・・
なんとまあ、、、やっぱりこういうオチなのか、^^;
そうなると彼女が気の毒という気もします~
虚栄心の強い母親の言うなりにせずに自分で考えるべきだったね。
ユンジョン・・・。

コメント

きたきた!

モカさ~ん!やっと40話に到達したわ!
きたよ~、39話のユヌ!
もうね、今は、グッカとユヌのシーンが見たいがために他のシーンは早送りしつつ見ています(笑) 冷たいユヌがグッカの前だと変わるのが楽しくって♪
そうそう。心のネックレスを捨てないと・・ って言ったグッカの言葉、19才とは思えないよねぇ~~。普段のユヌなら「余計なこと言うな」って言いそうだけど、考え込んでたし。
そういうわけで(どういうわけ?笑)、KBS WORLDを契約してしまいました(^_^;) KNとの予約がかぶらないようにやりくりが大変だ~(笑)

dejicoさんへ♪

おは~(笑)
今dejicoさんちを読んでたのよ~
早い!他のシーン早送り、オッケーオッケー笑
などぅ~^^
<心のネックレスを捨てないと・・
このキメのセリフでユヌはやっとスジョンを捨てたんだよね。そしてグッカが~。
これからユヌがどんどん良くなるからねv-10

心のネックレス

モカさん、順調でしょ~!!今晩は記録を作るから(爆)
>心のネックレスを捨てないと・・・
そう言えば、言ってたね~。。。
私もユちゃんから貰った心のネックレスを捨てる時が来たのかしら???(アレ?)
パソコン教室って、そんなシーンあったっけ?
ヤバ、寝てたのかも^^;そんないいシーンを見逃すなんて・・・
私、あのハラボジが気に食わないの・・・嫁を虐める舅って大嫌い!!
たとえチョコパイハラボジでも許さない!!

Pじぇ子さんへ1

Pさんが頑張ってくれてるから私も頑張らねば(笑)

<私もユちゃんから貰った心のネックレスを捨てる時が来たのかしら???(アレ?)

ええ~?もう改名ですかぁ~(爆)
パソコン教室・・もっと先だったらミアネ~!
ちょっとうろ覚えだす。
ユヌがニマニマしながらドアの陰でこっそり覗いてるのよ♪かわいいヤツだ~

ハラボジの純愛は勝手にして、って感じなんだけどオックムに対する態度と180度だもん、あれはないよね、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

