スポンサーサイト


塩人形 13~16

展開早いわ~・・・
ヴィクティム・オブ・ラブ 塩人形 DVD-BOX 1ヴィクティム・オブ・ラブ 塩人形 DVD-BOX 1
(2008/03/05)
ファン・スジョン

商品詳細を見る
ソヨンはあれからヨヌと離婚していた~はやっ!
展開が早いよ、このドラマ!(笑)
そばにいるとヨヌがダメになってしまうから、と離婚を決意し、子供だけは行き来していた。
1年が過ぎ、ヨヌの体調も良くなったから、と、やり直そうと
したその時、離婚を聞いたジソクが
なぜ離婚したんだ?と動き出してしまうことに・・・。

再び切れた線が繋がってゆくのか~。
ジソクがこのまま諦めればぶっちゃけ元に戻りそうなものなんだけど
またごちゃごちゃするのね・・・(汗)
せっかく過去の傷が癒えたと思ったのにジソクの影がちらついたら
やっぱりヨヌは前に進めないだろうな・・
離れていると心も離れるのでは・・と不安になるのが人の心。
しかし、
ソヨンに心の揺れが全く ないんだから、
ヨヌもどっしり構えてソヨンを受け止めればそれですむのに、
図体でかい割には気が小さい男なんだよね^^;(あ、キツイかな・・ミアネ)

でも年月が経ってもソヨンの心はヨヌ一筋。
ジソクにはこれっぽっちも、傾きそうもない。

と、思っていたら、
実は手術の前にソヨンがジソクの元に来る前にすでに
ジソクが入金して手術の手続きをしていたことをここで初めて知ったソヨン。
(これもヒョンスから偶然耳にしてしまうのね。
さすが韓ドラ。後半でこう来るとはなんちゅータイミング笑)

たとえソヨンが来なくてもジソクはヨヌを見捨てなかったことを知ったら、
ソヨンの心は少しは動くのかな?私としてはちょっと動いて欲しい気もする(爆)
だって・・・
臨海君、一人相撲でこの状態が続くとあまりにも滑稽だもの~
いくら一方的とはいえ、ソヨンにあそこまで嫌われてると気の毒に思えるよね。
周りの妨害(特にオンマ)も凄いし・・・
いずれにせよあんなオンマがいたんじゃ誰とも結婚できないだろうけど((+_+))

そして、今回はハナちゃんにも泣かされました!
この子ってとってもお利口で しかも健気!
ハナはヒョンスが兄ではなく、父であることを実は知っているのに知らんふりをしていたのね。
というか、ヒョンス以外はみーんな、知っていたとか(笑)

ハナが自分の子であると知ったイヒョンも幼稚園からは
いったん距離を置くことに。
ジソクのことも諦めるか?と思ったけどこちらもやっぱり無理らしい・・
イヒョンに隠し子がいることを知ったら会長だって黙ってないと思うけど・・

再びイヒョンが理事長として幼稚園に戻った時に
我が子を園に迎えに来ていたのはソヨンだった。
ソヨンはヒヨンと一緒にヒョンスのマンションに住みこんでいたんだね。
1年も一緒に住んでるのにヒョンスとヒヨンの関係は進展はなし?
でもヒョンスはヒヨンとこのままうまくいって欲しいな^^

ハナも 自分の母が誰なのか 当然、知りたくなる。
幼稚園内で自分に冷たいけどなぜかイヒョンが気にかかる・・。
母に会いたい!とヒョンスにおねだり、
その代り会ったら幼稚園を転園しなければならない、その条件を飲んで
会うことに。
会わなければ良かった。ずっと知らないままでもそばにいられたのに・・」
というハナの言葉に涙~!
イヒョンとの別れ際のハナの涙でノックアウト(私がネ)

ソヨンたちの行く末に幸せが再び来るのか?
(3人とも幸せにってのはどう考えても無理だろう~)

そしてイヒョンとハナ。この母子の先も気になる。
ドロドロ愛憎劇の中でイヒョンの存在が単なるうざキャラとして描いてないところは
いいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

