スポンサーサイト


噂のチル姫 26~29

いくら息子可愛さといっても
嫁いだばかりのビリにあの仕打ちはないと思う・・・
今週はへジン君よりビリばかりが気になったかも。

それとあのお見合い軍人ってやっぱヘン?笑
めっちゃ暑苦しいし・・・(それは私の主観でしょうか^^;)

噂のチル姫 DVD-BOX3 / イ・テラン
新婚旅行から帰って来たばかりなのに嫁の実家からすぐuターンさせたり、
翌日もいきなりキムチ漬けろだの、あんな若い子が漬けれないの
わかっていてやらせたり、家事もここぞとばかりにこき使うテジャママもヒドイけど
家に戻ってもオンマと寝るテジャもそうとうマザコン。
はっきり言ってそんな結婚生活を強いられるにはビリも子供だし、
あの母をうまくなだめることもできないテジャも子供。
しかもテジャは束縛されたくなくて毎夜午前様。自分勝手な振る舞いばかり。
ビリへの愛情がほとんど感じられないのが問題だなぁ。
これではあまりにも辛すぎます・・

キムチの件は嘘をついたり、失敗ばかりのビリにも非があるとはいえ
ビリなりに健気によく頑張ってるのにね。

ビリママもつい嫁ぐには幼い娘を見てられなくて
間違いだと知りつつも手助けしてしまうのもわからないでもない!
しかしキムチのことは あの ハルモ二のおしゃべりのせいでバレちゃったのよね~
あら~KYなハルモ二だこと・・・^^;
孫がアジュンマに苛められているのがわからんのかいな!?笑

あまりの嫁イビリの酷さに 間に挟まれたテジャも
つい、ビリを庇うことに。
それが結局テジャママの機嫌を損ねてしまうからどっちに転んでも
ビリが耐えるしかないというのが見ていて辛いですね~。
ところで
猛アタックのケライ君を諦めさせようとキツイ言葉を浴びせるソルチル。
それでも なんのその、ケライ君懲りないです~♪
朝までソルチルを待ち伏せしたり、再び大尉との縁談を見直したソルチルがデートする現場にも
ちゃっかり尾行して?付けている姿はへジン君じゃなかったら
ストーカー行為に近いものがあるけどへジン君だから許すワ(苦笑)
ソルチルはいまだに イルハン に未練を残しているから
自分の心をすべて見透かし過ぎているケライ君に寄りかかってしまったら
自分自身が許せないのでしょうね・・・
ソルチルの気持ちを知りながら 見せつけるミチルも罪だ(怒)
~んとにむかく女なんだから。
イルハン叔父言うように結婚してもイルハンが苦労するだけですよ。

だからといって ソルチルも、
なんであのラサール石井似の軍人 とまた会う気なの~?
そこがよく理解できないんだよね~。
父の恩人の息子なんだから今度は嫌になっても断れないってことわかってるのかな?
相手に愛情が無い方が今の自分にとっては気が楽だと思っているのかもしれません。
「結婚は好きな人としたい」、と父に言ったソルチルだから、それは違うとわかっているはずなのにね。

「今日は私服なんですね。軍服姿が良かったな~♪
結婚したら毎日軍服姿が見れるし・・」って
結婚して嫁に毎日軍服着せるつもりかい!
この男、軍服フェチですか???
待ち合わせの時も
「23秒(分?どうでもいいや)ときめきながら待ちました!」
なんて、軍隊口調もこの人が言うとヘンで笑えるんですけど・・・・。

絶対へジン君のがストーカーなはずなのに軍人男の方がキモいのはなぜでしょう?笑
余談ですが、トクチルの事業(チキン屋?)は共同経営者も見つかってまずまずの滑り出しのようですね。バツイチ、妻に逃げられた子持ちのこの男性とこれから進展していくのかしら。悪い男ではなさそうでとりあえずは安心ですね。いまいちこちらは関心オンヌンゴエヨ(笑)ま、適当に流します^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

