スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩人形 17~20

収まるところに収まりました・・・。ふーん、て感じ(-_-;) 結局ジソクはピエロで終わっちゃいましたね・・・。
しかも結婚式を逃げ出した理由が妊娠って??
取ってつけたように感じたけど
海辺の一夜での結果とういうことなのか~。
一夜での出来事で苦しみ、一夜での出来事で元サヤなのね(苦笑)
あの夜ずっと外でジソクが苦しい思いで待ってたことを考えるとさあ・・・
全然、ソヨンに共感できないんですが!!
あんなにジソクはソヨンがそばにいるだけでいい、って言ってんだから、
逃げ出すにしても もうちょっと早くしてやれよ~。
両親だってやっとこさ承諾したってのに。。。
どの道あの両親がいたのではソヨンは辛い結婚生活になるでしょうが。。

ま、結局はソヨンの心にブレはほとんどなかったわけだし、
ラストにヨヌとソヨンがハッピーエンドにならなきゃ、
最初のソヨンの犠牲は一体何だったのよ?ってな話だから
丸く収まってメデタシメデタシというわけです。
ソヨンの、ジソクへの憎しみが無くなったことだけが救いということか?

後半、唐突に後輩とヨヌの結婚話が持ち上がったり、
ヨヌも(母が気に入ってるから再婚の子と考えてくれないか?って
そんなプロポーズの仕方ってある?相手に失礼なんじゃないのぉ!とか、
日本にいたソヨンの母がいきなり訪ねてきたり、
強引なエピが多くて20話は長いような気がします。

父の渡米についていくハナを見送りにきたイヒョン。
この母子には涙が出たけど、笑顔でお別れしていました。
イヒョンはハナと再会できるのをいつまでも待っていることでしょうね。
これは満足したエピかな。
ヒヨンと整形外科医もお幸せに^^

最後に北海道で妊婦のソヨンを迎えに来たヨヌで終わるとは。
序盤がドラマチックな始まりだった割には拍子ぬけするようなラストで
気が抜けちゃいました~。^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。