

エリザベート

まったく、気まぐれですが、久々にジュンスの話題をかかずばなるまい!
ハイ、それは

来年2月からのミュージカル 

エリザベートにキャスティング決定だと聞いたもんで。。

やっぱりジュンスはこの道でいくんですね。
エリザベート1

なんだかこの画像を見て笑ったのは私だけでしょうが(失礼)
スリラー?ゾンビの役?
日本のミュージカルはほとんど見ないので知識ないんですが
見てみたい~~
(ソンチャンイも出るらしい)

でもこのサジンは可愛いんです~~~
金髪似合う~~~

エリザベート

また韓国に行きたい病が発生しそう・・・・
ああ~~~
4年間?も続けた韓国語教室さえも休んでて
お仲間から、
「いつ戻ってくるのぉ~?」と聞かれるたびに行きたい衝動にかられます・・・

受験生を抱えて先立つものなどないということで。。。トホホのホ
(その割にはcn代々木当たったら這ってでも行くつもり。
  これを矛盾っていうんですかね??)

おひさしぶりです

みなさん、お久しぶりです。

先週の地震から1週間。
私は住まいが関西ですので被害も無く済んでいますが、
被災された地域の皆さん、大変な思いをされていますね。
何も出来ないのが不甲斐ないですが・・・
10数年前の阪神大震災を思い出しましたがはるかにそれ以上の災害で・・・

こんな時期に・・・というのもありますが、
私生活が忙し過ぎるのと仕事での悩み事などもあり、
自分がブログを書いていることさえ忘れてしまいそうになりました^^;

そんなわが家に
毎日アクセスして下さっている方には申し訳ないのですが、
少しお休みさせて頂こうかと思います。
(といっても既に開店休業に近い状態だけど。。

唯一のお楽しみだった、ウギョルも先週は見ていません。
毎週、韓国語の勉強がてら単語をノートに取ったりしていたんですけど・・・

彼らも最後の撮影は終わったのだとか??
残念ですが、いつかは来ることだとわかっていたので。。

できれば最後までレビューは書きたい気持ちはありますが
ブログも上げていいのやら、、、、
自粛するべきかな、とも思うし。。

悩ましい所です。

ウギョル 46の②

2011y03m05d_224134391.jpg

はい、続きっす~キャプが粗くてすんまそん。

続きを読む »

tbsで 放送ありましたね

みなさん、お久しぶりです~

先週は私にとって、怒涛の1週間でしたが
なんとか義父の手術が終わり、あっという間に退院しまして・・・
今の所順調に回復している感じで長男のヨメもホッと一息です~。
(最近の病院はベルトコンベアのごとく早く退院させますね^^;)

昨日は久々に自分の時間♪で
ジャニの歴史を見た後、待ちに待ったcnライブのtbs放送を鑑賞~。
MCは所々カットされていましたが、
1時間40分ぐらいあったんじゃないでしょうか。

イントロで登場
Let's Go Crazy
Love Revolution
Sweet Holiday
MC

Voice
Now Or Never
Never too late 

ジャムセッション

Just Please
Y,Why…
Lie
eclipse

ひとりぼっち
LOVE
one time 

Try again, Smile again
Don't say good bye
MC
kimio

アンコール

I don't know why
One of a kind
a.ri.ga.tou.

カットされていた曲・・・おそらく、

Ready N Go
Teardrops in the rain
サランピ 
High Fly  

だと思います。。
なかなか胆嚢、いや、堪能できましたよ~~~!^^
ヨンのdjバージョン、名古屋では遠くて見えなかったので満足でした♪
あのウォーマー、暑そうだった。。。クク。

tbsさん、まあまあのぐっじょぶだったかな~
㌧も昔放送してくれたし、来月はビッベン特集があるらしい。
全然ドラマも見てないから、久々に視聴料元とれた感が・・・(笑)

ただ、カットされた曲たち。。
イジュルコムニダ、アニ、ティアドロップ、はいふらい・・を
聴きたい私としては
やっぱりDVDを待つしかなさそう。
りすんが出たとこだから当分先よね、、、

ってりすんもポチるかどうかは悩ましい。
自分の行ったライブならともかく
前回も今回も東京収録。。。(自分は前がハッチ、今回名古屋でした)

ライブマガジン2も見送ったし
(1の出来がどうも・・2はマシだったのかい?笑)
りすんにお気に入りの曲がどうしてもっていうわけでも。。
と、久々に書き出すと、ブツブツウルサイですね、ハイ。

チングや~
噂のLOVE注入は無かった気がするんだけど・・?



ウギョル 42

いやぁ、、ナイスな釜山チングです。。。
見てるとホロリとさせられますよ^^

素敵なチングを持っててヨンファは幸せだわ。

2011y02m01d_203119051.jpg

続きを読む »

ウギョル41その2

1週遅れなので 皆さん、関心が先に行ってて
興味ないと思いますが、一応キャプだけあげときます~

このカップル、主導権がソヒョンに移動してきた気がする。。ぷぷ

2011y01m22d_192500451.jpg

誰かに言われた訳じゃないが
あのサジンはやっぱり追記しといた ポッ(*^_^*)

続きを読む »

あけましておめでとうございます

2011y01m01d_212254742.jpg

遅くなりましたが
あけましておめとうございますぅ~

もう~画像加工超苦手で・・・くぅ~。。なんじゃこりゃ、でございますわ。

あ、

いつもご訪問頂き、有難うございます。

もっと早く書こうと思いながらも書けなかった・・
年末、年始、自分だけの時間って、なかなか取れないものですね^^;

今年も自分の好きなものを追い続けるつもりですが
ブログ更新はかなり適当になる予感が。
まあ、こんなわが家ですが、
そ れ で も 良ければ
よろしくお付き合い下さい~
おほほほ~~
(そこのアナタ、新年からヘンなヤツ、とドン引きしないようにっ!)

はい、挨拶はこれくらいで・・

年末にかけてのCNBLUEのメンバー達、賞レースに出ずっぱり、
MBCの演芸大賞?でもヨンの代わりに弟たちが代わりに出たそうで・・
バンドとしての本業だけでなく、
ウギョルでの頑張りも認められていたようで良かった~。
これでヨンだけ受賞できなかったら・・・だもんね

4人とも、新人としては大健闘の1年だったと思います。

元旦早々から番組にも出演していたようですね~。
(よそで動画は見て下さいマセ← おい)

そしてそして、1月1日からウギョル放送されてたのが嬉しい^^

チラッと見ただけなのですが
カップルソング、思った以上にNG連発してた模様(しかもヨンヨンぷぷっ)

今回のヨンソはこの10分だけなのかな?
キャプは時間が取れたらするつもりです~




花より

ここのところ、
「赤と黒」にどっぷりとハマっておりまして・・・^^
すっかりブログ放置してしまいました。

設定や、お約束は相変わらずの韓国ドラマ。
いい加減見飽きてもおかしくないはずですが
私の韓ドラ好きも相変わらずだったと再確認(笑)

クムスンに端役でいた頃は
まさか彼に釘付けになる日が来るとは思ってもいませんでしたが
予想以上にナムギルは素敵な俳優に成長したものです。
このタイミングでお勤めに行ってしまった事が惜しくてなりませんけど
しばし目の保養、心の癒しの時間を頂いた気分♡
しばらくは浸りたいし、レビューを書きたい気持ちに駆られましたが
来年某局で放送予定とのことでネタばれ控えまーす^^

日本ツアーの当落まであと3日。
みなさん、どこを申し込みされました?
もうドキドキで土曜日まで落ち付きませんね・・

いつものことながら、CNクンは大忙し!
ミニョクはドラマ撮影が始まったため、やむを得ず3人での舞台となっていたり。。
それぞれが個性を生かして活躍するのは嬉しいことなんですが
写真で見た時はちょっと寂しい気分に。。^^;

20101117.jpg
20101117-4.jpg
20101117-3.jpg
'2010スタイルアイコンアワード'での晴れ姿ではちゃんと4人ですね(笑)
おも~ジョンシナ!ナムジャガッタ(笑)いや、男ですから~~~~
なかなかキリっとしていてステキじゃあーりませんか~。


ゲルにも上がってるね ココ

モッチダ~♪コッポダ しーえんぶるーイムニダ(笑)

あ、そういえば、今週はウギョルの放送あるのか~~~。
でも、嬉しくないもんね~~~ききき(←あきれるほど天邪鬼)

MAMAの

MAMAの新人賞とアジアウェーブ賞候補に上がっているCNBLUEですが

今の時点でアジアウェーブ賞の投票順位は2位。
この前まで1位をキープしていたのですが・・

来月の28日まで 約1カ月あるので
ぜひとも、1位再浮上してもらいたいです~^^
自分で投票すりゃいいんだけど汗)


セニステセネ~1


ジョンシンのモデルウォーク

貼り逃げ~~~~(笑)あとでじっくり見ます♡



プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

