

ジレンマ?

バンドシエンブルルが演技活動とアルバム発表の間でジレンマに陥った。
CNBLUEは、当初2月に新しいアルバムを発表する予定だったが、
ドラマの提供があふれていて、優先順位を置いて、悩みに陥っているのだ。

特に、出演オファーが入ってくるドラマが、ほとんどの刺激的な内容であり、
有名な作家と演出者が内定した完成度の高い作品なので心配は深まるしかない。
さらに、出演オファーがチョンヨンファだけでなく
ガンミンヒョク、イジョンシン、イジョンヒョンなど、あなたのメンバーすべてに入っている。

カンミンヒョクは、現在のSBS月火ドラマ『大丈夫、アパタル'で熱演を広げている。
ヨンファはシエンブルとしてデビューする前の昨年秋のSBSドラマ『イケメンですね』に出演し、
大きな注目を浴びた。
以後シエンブルでデビューし、国内チャートはもちろん、
日本のオリコンまで強打しながら最高の新人として認められた。

ヨンファはイケメンですねで、強い印象を残した後
、これまで数多くの作品の提供が含まれてきたが、すべてお断りして
、新しいアルバム作業に明け暮れた。
しかし、今回は良い作品がたくさんいて機会を失っては困る欲が生じている。
アルバムは、準備だけしたら、いつでも出すことができますが、
ドラマは、機会があるときにしなければならない状況である。

シエンブル所属FNCミュージック側は"メンバーたちの所属事務所も
いくつかの作品が完成度が高く、挑戦解雇したい内容なので欲が出た"と明らかにした。
しかし、"昨年の旺盛な活動をしており、今年も序盤から勢いにするには、
アルバムの活動にもひたすら先送りにすることができない悩みが大きい"としたが、
2011年上半期には、演技者チョンヨンファを見ることができるものと耳打ちした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はSBS歌謡大祭典で、MCはどうだったのかと
ネットを彷徨っていました。

以前もヨンファにオファー殺到、という噂が出ていたけれど、
結局はバンド活動を優先させていたのですが・・

ウギョルもウェディングシーンを撮影したとかで、
いよいよこちらもカウントダウン?と思っていた所にこの記事。

正直私が CNファンになったのも イケメンですね からではなく
うえっとりあ~から入ったわけで、
彼らの音楽をこれからも聴き続けて行きたい身としては
複雑というか・・・。
来年はガンガンライブしてくれるのかなぁ、なんて期待してただけに、、

それと、この記事、締めくくりが
演技者ヨンファを見ることが・・って書いてある??
結局はヨンファだけなのかな?どうなんだろう~

まあ、それでももしやると決まったなら応援するしかないですけどね。
彼らが 今にも増して人気者になる・・ことは間違いなさそうです~!

ジョンシンMC



カワイイんですけど~~~!

じょんしん~!

ちゃぎゃ~~~!!って!

ちゃぎゃ~~~~って!

ハイ~~!!ってお返事してもうた(あんたに言ってません~て?)

ああ・・ジョンシンが ちゃぎゃ~というのを初めて聞いた。

よし。今日も元気に頑張ろう^^

メロンアワード動画

メロンアワードの動画、もう見た方もいらっしゃると思いますが
貼っておきます~

CNクンの部分だけ編集されてます。
韓国ボイちゃん、いい仕事してる~



ジョンシン、ちゃんとボイスのみんなにお礼の言葉を言ってましたね!
ばーにんなんて満面の笑みで(笑)
ミニョクも言い終えたあとニッコリで可愛かった~。
ヨンヨンだけが固い表情なのが気になるけど。
緊張してたのかな?深読みしないでおこう。

韓国の授賞式の挨拶は、プモニム、サジャンニムから、お世話になった方、
全員言わないといけないのが大変よねぇ。
あ、あの人のこと言うの忘れた!っての無いのかしら?(笑)

・・・・・・・・・


やっと年賀状買ってきた!ってのは私だけね。
この土日で仕上げたいけど、
今日明日仕事なので無理のような気が^^;
毎度毎度、ギリギリ女です~~笑

メロンアワード


20100121500161.jpg
20101215-2.jpg


CNBLUEが2010メロンミュージックアワードで、今年最高の新人として認められた。

CNBLUEは15日 、ソウル 慶煕大学平和の殿堂で開かれた2010メロンミュージックアワードで、
シスタ、 シークレット 、ビースト、missAなど、そうそうたる 候補 らを抜いて
新人賞を 受賞 した。

今年の'ひとりぼっち`に続き、` ラブ 』で大きな 愛 を受けたシエンブルルは
トップ10の上に続き、新人賞まで握って 人気 を実感させた。

CNBLUEは、"一度しか受けることができないの賞を受けて光栄だ。
夢と 目標 を成す寝 所属会社 の社長と話をしたように賞を受けることになって嬉しい。
嬉しかったり悲しかったり一緒に笑って泣いてくれたファンの皆様、心から愛している。
初心損なうことなく、熱心にする"と手ごわい所感を明らかにした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おめでとう!!

ついに新人賞獲得したね!
アーティスト人生で、一生に一度しかない新人賞。

本当におめでとう~~

・・・
あ~もう寝なきゃ・・
ウギョルの続き、もう少し待っててね~^^;

ゴールデンディスク 音源部門本賞 受賞♪




昨日は見る時間が無くてツイで気が付いたらすでに終わっていたという・・

動画お借りしました。

スウィング風で始まったウェットリアもいいじゃないですか~~~^^

・・・・・
さて受賞者はというと

ディスク部門大賞 少女時代
デジタル音源部門大賞 2AM
ディスク部門本賞 少女時代 スーパージュニア シャイニー、ボア DJDOC
デジタル音源部門本賞 2AM IU  CNBLUE

以下省略(笑)

受賞できたんですね~!!おめでとう!!

大賞がソシでした。。
ヨメにマケズ ガンバレ、ヨ~ン!!
3rd シングルも決まったし。楽しみだ~~~

・・・・・・・・・・・・・・

私事ですが
更新が週1ペースになりつつあり・・・・・
仕事にPTAに、いっぱいいっぱいで
ブログも4年以上続けてきましたが
まあ、読んで頂くほどのことも書けてないし。
ここらが引き際かしら・・とも考えております・・
いまいる職場で働くんじゃなくて
私が患者で行きたいぐらい(苦笑~疲れてるのね)

とりあえず明日のヨンソは見てキャプるつもりですが~

追記
1209-6.jpg
1209-5.jpg

ジョンシン・・・・どんなお顔でも きようぉ・・・^^

ヨンファがミニョク撮影現場に訪問

20101122.jpg


シエンブルメンバーカンミンヒョクのドラマの撮影現場に
チョンヨンファびっくり訪問して厚い友情を誇示した。

去る19日、SBSの新しい月火ドラマ『大丈夫、お父さんの娘』で初のドラマ 申告式に出るカンミンヒョクを応援するためにシエンブルーの リーダー チョンヨンファが撮影現場を訪問したもの。

この日、ヨンファは、自分が出演する番組 の録画 中のすぐ隣のスタジオで、カンミンヒョクのドラマの撮影があるという ニュースに一歩に駆け付けて応援をしてくれる 姿を見せてくれた。

また、現場の関係者によると、煙の先輩でもあるチョンヨンファは
ドラマ出演が初めてのカンミンヒョクの 緊張を解放するためのアドバイスを惜しまないなど、
チームの リーダーであり、 一番上の兄の姿を見せたという裏話だ。

カンミンヒョクは、"チョンヨンファが『現場で何でも頑張って、いつも礼儀正しく行動しなさい』
と助言していた"と伝え、
"忙しいスケジュールにも時間をとって探して来てくれたチョンヨンファがとてもありがたくて、そばで応援してくれているというだけでも、とても心強い"と 感動を伝えた。

一方、カンミンヒョクは、22日の夜8時50分に初放送される
『大丈夫、お父さんの娘』から『オハプジジョン'というバンドのドラマーであり、
主人公'ウンチェリョン(ムンチェウォン分)に片思いして
いきいきとした年下の男'ファンヨンヅ'で出演して熱演を広げる予定だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先輩カゼ吹かせに来たなぁ~ヨンヨン!(笑)
・・・やっぱり髪は下ろしたままだ

ミニョクはヒロインに片思いする役とな?
じゃあ、ラブシーンは無さそうですね^^

役柄が、バンドのドラマーってあの華麗なスティック回しが見れるのかしら?
韓国ドラマって撮影スケジュールが大変なので・・
体調管理、しっかりね~

Muzit

アップしてくれてる人がいました~^^

消されないうちに早く見なきゃ♡






これは先週の分ですね



SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 会見写真

参加されたみなさん、楽しまれました?^^
どうだったのかな~。
チングも泊りで行ってるのでレポが楽しみです。
モデルプレスに写真が上がっていましたのでお借りしてきました。
ばーにん様、ご機嫌うるわしゅう!(笑)
4人とも素敵ですネ♪

2010y11m03d_231803350.jpg
2010y11m03d_232054983.jpg
2010y11m03d_232205490.jpg
2010y11m03d_232037600.jpg

ガールズ達は小さくしちゃったけど(爆)
この3グループはけっこう好きなので~。
少女時代に負けずに頑張ってもらいたいわ。

私の今日の1日というと
子供のお買い物に付き合って終了。
なかなか自分の為だけにって費やせないものですね。
子供が大好きな嵐のライブに行けないのに
母だけあっちこっちって行く訳にも行かず・・・苦笑

来年は ぜひ Zeepツアーに参戦したいところです!

せっかく関西に住んでるのにMutiz見るの忘れてた・・・ガク(-_-;)






Xperia CF

昨日のファンミに行かれたみなさん、楽しまれましたか?

あちこちで上がったレポを
読んで行った気分に浸らせてもらいます~(笑)
チャリティのことで気分が下がった人もいたみたいですね。
まあ、私だったらじゃんけんに参加しなかったかもです(爆笑)
できないと言った方が正しいけどね(苦)
同じ空気吸えただけで羨ましいよ~~~


CFが上がってきました!!


空港ヨンファ

金浦での写真が上がってきました!
カワイイヨンファがいっぱいですが・・・・

萌えたのは いごっ!!↓
M1010280406189_1.jpg

ジョンシン♪
髪がなびいてるぅ~~~なーんて可愛いのかしら


128824 6_convert_20101028223453

うわ、この上目遣い・・・・瞬殺・・(笑)

M1010280943577_1.jpg

12882 11_convert_20101028223542

M1010280400143_1.jpg

M1010280359063_1.jpg
何気に・・・
黒タートルのミニョクがカッコイイんですが。。。
チェックのコートといい、大人の装いじゃないですか。
しかもメガネ男子ときたもんだ(笑)

M1010280356597_1.jpg

1288244607_10102820jyh201.jpg

1288244607_10102820jyh2018.jpg



いつも韓国ペンちゃんのワザには恐れ入ります。

素晴らしいカメラワークで。。。

あの~・・・

誰か~ばー様、アニ、ばーにんぐや女神を撮っておくれよ~(あ、ミニョも、ぷぷ!)

じょんしんゲルとか、ばーにんゲルというのがあればいいのに~


余談
FCで告知ありましたが、来年早々、Zeepツアー決定だそうです!

前よりキャパは大きくなってはいるけど大阪は2000人ほどのハコなので・・・

争奪戦必至かと・

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

